一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

進化してるお金配り・本物はPayPayかギフト券の配布しか見たことない

始まりは前澤友作さんでしょうか。 『 お金配り』 という100万円だったか10万円だったかを多数人に配るという、とんでも企画を行ったパイオニアは。 僕自身その企画に参加してた1人であります。 勿論『お金が欲しかった』それだけです。参加した理由の全て…

久しぶりに覗きに来たけど、はてなブログちょっと変わった?

最近あまり使ってなかった銀行へGoogle様から入金があったので、暇をもて余してたので久しぶりに更新します(^-^)残高が恥ずかしい金額ですが、、 相変わらずな生活 色々と良いこと悪い事はありましたが、相変わらずな生活のまま、そこそこの年齢になってしま…

オンカジの入金不要ボーナスで救われたから3つだけ紹介しちゃう

わたくしダメ男、実は数ヶ月前に社会的制裁(金銭的なもの)をくらってしまい、絶望の淵へと叩き落とされてました不安とプレッシャーに耐えきれず、天井の木目を数える毎日20まで数えた辺りから、「今、何個数えたっけ?」と、1つ目から繰り返し 俗にいう『キ…

UNOの発表された公式ルールが糞過ぎで全然面白く無さそう

僕は全然経験ないけど、修学旅行とかで 「さーて、やりますか!」 「決着をつける時が来た……」 「ドロ4の貴公子とはオイラのことでぃ!」 とか、そんな感じに大活躍するって噂のカードゲーム『UNO』が、とんでもないルールを正式に発表されましたね。 修…

『お金あげます系』の迷惑メールを受け取ったら本当にお金が貰えるようにするべき!

『お金あげます』系の迷惑メールってあるじゃないですか? 『病気だからお金を受け取ってほしい』 『節税のためお金を受け取ってほしい』 みたいな。 むしろ「お金あげます」と言うより 「お金を受け取って下さい!私を助けて下さい!」ぐらいの勢いじゃない…

【詐欺?】お名前.comの解約が出来ない呪いにかかって寝不足になってます

僕、今、むちゃくちゃムカついてます! お名前.comに!! あの有名な、よく広告で見かけるあのスーパー有名な、お名前.comのヤローに!! ていうか「詐欺ちゃうんか?」とさえ思っています。 【お名前.com】を利用してる人も結構いると思うので、あまり批判…

【夢馬券】皐月賞の結果が僕を辱しめにあわせてくる……

当然の結果なのでしょうが結局、夢は夢ですわ! 若干残念な気持ちが入り乱れておりますが、「でしょうね」と片付けるしかないですわ。 【夢なんて信じない】 昨日、競馬の夢を見たので『夢馬券を買う』という内容の記事を書きました。 その結果、見事に外れ…

【競馬】皐月賞の夢を見たから夢予想。これが本当の夢馬券!

ただの無関係な夢なのか……。 それとも正夢になるのか……。 本日、4月14日 中山競馬場より15時40分から行われる皐月賞。 現在、断トツで1番人気のサートゥルナーリア ですが、残念な事になるかもしれません……。 【勝手にほざかせて頂きます】 先ほど夢…

お尻の毛の処理方法を間違えて体調不良になったみたい

昨日と今日、多分明日も体調が悪いであろう足臭アブラぎっしょ変態おじさんです! とても汚い話になりますが、やらかしてしまいました! 僕は体調が悪くなるべくして、悪くなったのです! 原因はわかってます。 流石の推理力だと、自負しております! 僕の推…

独自ドメインにしたらPV数クソ減るとか聞いてないんだけど!!

調子に乗りました! 調子に乗ったあげく、酷い仕打ちに合いました! 何にも悪いことしてないのに!! 良いこともしてないけど……。 いやね、僕にとってこのブログは『書きたい事を書いてるだけ』で、特に目標があるわけでもないし 「ブログで稼いでやるぜ!!…

ケツ毛の処理を怠り続けたら凄い成長していた

なぜ学校で教えてくれなかったのか? なぜ社会問題にならないのか? なぜ人々は笑って生きていられるのか? 今世紀最大の疑問であり、最大のピンチが訪れてしまいました! 実は…… わたくし、ケツ毛がボーボーでございました!! いつから気付いたのかと言い…

【NGT問題】我らの加藤浩次を見習え!アホなコメンテイターども!

流石です!待ってました! エキサイティングドーベルマンこと加藤浩次がスッキリでNGT問題の事でナイスファイティングしてましたね。 やっぱり加藤浩次だわ。 ナイスカトゥーー!! 他の番組やワイドショーの人達に比べて熱量が違うわ! 「どっちが本当の事…

再び出現!?怪人インフルエンザ!!平和を守る足臭ヒーロー!

やぁ!良い子のみんな、ポカポカしてる? わたしはポタージュ飲んで全身ポッカポカさ! おや? 「お前は誰だ!?」だって? おーっと紹介が遅れてしまったね、すまない。 わたしは平和とチビッ子を守るために生まれた正義の味方 足臭プンプン丸だ!! 久しぶ…

広告で良く見るマフィアシティって面白そうなゲームをプレイしてみた

最近YouTubeの広告でなかなか面白そうなゲームの動画が流れてますね。 『ハゲたチンピラがお金を奪って、ダンディーなお兄さんになる』みたいな。 ご存じの通り僕は、生まれつきの好奇心ボーイです。 それに、広告を見る限りアクション系のゲームを匂わせて…

2年で8キロ太って1年で8キロ痩せた話

先月した健康診断の結果が届いてました。病的な事も無事に何もなくてホッとしました! そして、思ってた通り体重を8キロ減量する事に成功していました!! 僕と言えば ゴリラみたいな体型の兄を持ち、ヤジロベーのような見た目の母を持つ身でありますので、…

【モンスト】賞金1000万円のミニゲーム『早バババーン!!』

またしても太っ腹なモンストが賞金の出るミニゲームを始めましたね。早バババーン!!とかネーミングセンスを疑うところではありますが…。 一位になると1000万円も貰えるんですって。 それも7日、8日、9日、19日、20日の、計5日間も開催されて それ…

【偽Google】『ウイルスに感染しています』の警告画面でわかった事

最近、サイトを閲覧中に『ウイルスに感染してます』『ウイルス対策ソフトをインストール』って感じの警告画面が出てくる現象が起こります。 その画面には、信頼と実績のGoogle様のマークもあって、尚且つバイブまで付いてくる二段構えで僕の不安を煽ってきま…

【ひき逃げ】逃げなくても、ひき逃げになる!?

元モーニング娘。の吉澤ひとみが 飲酒運転でひき逃げをしたとニュースでやってますね。 元モーニング娘。:吉澤ひとみ容疑者 飲酒ひき逃げで逮捕 赤信号無視 2人ケガ(スポニチ) - 毎日新聞 [出典:(スポニチ)毎日新聞] ひき逃げだけじゃなく、飲酒運転…

総選挙で1位の松井珠理奈さん、新曲不参加てオイ!まじか! |

松井珠理奈大丈夫なん? そもそもAKBは指原が1位になった頃からあまり知らないけど。 松井珠理奈、元気なん? 最近の総選挙辺りから良く名前聞くようになったけど、悪いイメージばっかやん、、 AKBの歌も人もあまり知らないし、興味もない僕でさえ松井珠理…

熱中症対策には緑茶じゃなくて麦茶を飲むと良いんだとさ

暑すぎる! こんなに暑い中、外で仕事してたらそりゃあサボりたくもなるって! おへそに水溜り出来とるし! 僕、今週まともに仕事してないって! 「あれ?アイツどこ行った?」とか言って僕の事を探してる上司。 バカめ! 日陰でお茶飲んでるっつーの!! で…

LINE会社にプライバシー監視されてるっていうデマ情報

いきなり『LINEのトーク内容などが監視されてる』とか、流石の僕もビビる内容のメッセージが来ました。 ↓こんなん。 今年LINE社が行なったアップデートにより、LINEでの全ての会話の内容をLINE社が自由に利用することに合意する項目が追加されました。 ●簡単…

CoCo壱番屋に現れたクレーマーを撤退させる一部始終を見たときの話

随分と前の話になりますが、ふと思い出した話があるので書かせてもらいます。 僕と言えば『カレー味のウンコを食べる』事で、巷では有名なんですが 僕が死ぬ前に食べたい物ランキングにも、7位にランクインする程、カレーが好きです。 そんな僕はもちろん、…

死にかけの婆さん助けて考えが変わった。悪い意味で

先日、車の運転中に、道端で倒れてるお姉さんを見付けました。 20代後半ぐらいの綺麗なお姉さん。 道端とは言っても、クラブハウスの辺りだったので『酔い潰れて寝てるんだな』とすぐに理解。 しかし、場所も場所なので、そのまま放置しておく訳にはいかな…

読み間違えしやすい漢字って多いのね

本田圭佑がインタビューで清々しいを 「きよきよしい」って言ったとか言わないふりしてガッツリ言ったとか。 いや、わからんでもないわ。その間違い。 流石に清々しいは僕にもわかるけど、本田圭佑からしたら、たまたま清々しいをきよきよしいで覚えてしま…

検索した時に1番上に出るサイトが全然信用できない!って証拠

両足の太ももに汗疹が星の数ほど出来ました 足臭おじさんです 暑い日が続いてるので、この夏は ゲームかYouTubeかネットサーフィンの3択で乗りきるつもりであります ところで、GoogleやYahooで調べ事をする際 『検索結果で一番上に出てくるサイトだから』と…

6月21日に地震が来るっていうジュセリーノの予言

何やら『6月21日に南海トラフ地震が来る』だの『マグニチュード10.6のスゲー地震が来る』だの地震についての話題がネットで拡散されてるんですね。 今日初めて聞きました……。 いや、ちょっと待てよ! 6月21日つったら明日やないか!ってか今日かよ! …

高齢者の交通事故で「免許証返納しろ!」ってのはどうなの?

こうゆう話はあまり好きじゃないけど 高齢者の自動車運転の事故について考えてみたい。 ずいぶんと前からとは思いますが、高齢者による交通事故がニュースでよく取り上げられてますね 最近も90歳の婆さんが運転する車に6人はねられて、一人は死亡してしまっ…

クソ高い『街コン』で良い出会いあるんかよ?って話

この前、某王手企業?が開催する街コンに参加してみました。「どんなもんかなー」と思ってましたが結果、あんまり良いとは思わなかった……。 事の始まりは『女子不足』 友達4人で食事に行った時に『女子不足』 について激論が行われた。「昔は良かった、昔は…

おいアントニー!ディープキスあれで本当に良いのか?

おいアントニー!あれ見たぞ!おい!!AbemaTVのリアルカイジでのお前。YouTubeに動画出てたけどさー、あれで良いんか?閲覧数結構いっちゃってるぞ? なぁ……どうしちゃったんだよアントニー。 なんつー顔してるんだよお前。 これ見たときは凄くムカついたよ…

お金借りる時は借用書で、返してもらった時は○○書なの?

ふと思った。個人でお金を貸し借りする時とかに使う証明書で『借用書』って言葉は聞いた事あるけど『お金を返してもらいました』って証明するものって何て言うんだろ?領収証?それとも、借用書の破棄で終わり? 近所の文房具屋に行ってきた!! 気になった…

スポンサードリンク