一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビの寄付金の行方って?愛は地球を救えるの?愛って何?金?

もう24時間テレビかー(^-^)一年たつの早いなー今年は関ジャニがメインでするみたいだけど、ごめんなさい。関ジャニあんまり知らん!( ̄▽ ̄;) 24時間テレビと言えばギャラの事で毎年騒がれてるけど。 僕としては、いくらチャリティー番組でも、ギャラが発生…

『やる気がある』『頑張ってる』では、どうにもならない事もある!!

困ったなー(--;) 自分の性格が悪いだけかもしれないけど、仕事で新しく入って来た60歳近いオジサンが、悪い言い方すると、使いづらい……。 ・社長の知り合いの人 新しく入って来たと言っても、もう1ヶ月以上になる。確かに、僕の仕事は技術職の中でも簡単な…

体だけは歳とって、頭は成長しない!頭の中が大人になるタイミングはいつ?

ふと思いました!「歳とったなぁー」って。今のところギリギリ20代ではあるけど、ジワジワ来てる!「あれ?自分ってこんなだっけ?」って、気付かないスピードで、老化現象始まってる。なんか色々不安になってくるなぁ……。 ・『歯磨きでオエーってなる』 最…

便器からはみ出してる下痢砲!想いをメロディーに乗せて……

この話は、悲しい青年(28歳)が 『良いことをした』と思えた、まだまだ暑い夏のお話。 8月23日(晴、夕方少し雨) 今日僕は、コンビニに行った。お昼は宛がなくても、たまに行く。 そして、いつものように僕はトイレに入った。 しかし、トイレの中はいつもと…

「くっさー 」とわめく母、ニオイ界にも弱肉強食があるようだ

さっきから母親がでかい声でわめいてる……。「くっさーオエェーくっさー」と。どうやら、トイレが臭いらしいです。 ・何故トイレが臭いのか 僕はトイレが臭い理解を知っている。しかし、あえて教えようと思わない!その『ニオイの原因』がわかると、きっと母…

『俺、◯◯世代!!』とアニメで例えられても……

先日、知人達と会話をしてた時に、疑問に思った事がある。それは「俺たち、ドラゴンボール世代だから」と言っていた事。 ・『ドラゴンボール世代』の基準は何? もちろん僕も、ドラゴンボールは好きだったし、今も好き。おそらく、その『ドラゴンボール世代…

車のナンバープレートでは使われない言葉と数字があるらしい……

車のナンバーの『ひらがな』と『数字』の部分で、使われない物があるんですね。 ・『お、し、へ、ん』は使われてない 【お】は、『あ』『す』『む』などと、見間違えてしまうし、『を』と発音がかぶるから使われないらしいです。 ちょいちょいちょい(゜ロ゜;…

【すべらない話】少しすべる話

あちぃー(´Д`)『夏と言えば』で思い出した!僕のオカンの話。 オカンはいつからか少し天然(年のせいかも)です。僕が笑えたオカンの話をいくつか思い出したので、文章で伝えるのは難しいとわかっていますがせっかくなので夏にあったエピソードを書いてみよう…

クラッシュオブクラウンに課金してしまいそう

やばい!「携帯ゲームはしたらダメだしたらダメだ」と言い聞かせてきたのに、友達にクラッシュオブクラウン進められて初めてしまった!「あかん!はまったらあかん!」と言い聞かせてきたけど、はまってしまってる!これはあかん!何があかんって、携帯ゲー…

潔癖症疑惑の友達

友達に初めて聞いてビックリした。僕は多分、友達が潔癖症なだけだと思うけど、その子は自動販売機でジュースを買ったり、コンビニで缶ジュース買った時、口が当たるところを入念に拭くらしい! 僕は「全く気にした事ない」と言うと変人扱いされた!!拭くの…

スポンサードリンク