一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

潔癖症疑惑の友達

友達に初めて聞いてビックリした。

僕は多分、友達が潔癖症なだけだと思うけど、

その子は自動販売機でジュースを買ったり、コンビニで缶ジュース買った時、

口が当たるところを入念に拭くらしい!


僕は「全く気にした事ない」と言うと変人扱いされた!!

拭くのが普通なんかな?

確かに言われてみたら、キレイではないんかもしれないけど……。


その子が言うには

自動販売機のジュースは汚い!俺は昔、出口にオシッコしたことあるし、今もしてる奴がおるはず!


・コンビニの店員は、普通に飲み口のところを持つ。何触った後かわからんから汚い!


と熱く語ってきた。


他にも

・銭湯行って出るときは、出口付近に『かけ湯』を十分撒いてから出る!出るときは足の指だけで歩く!


・湯船では、足をベタ付けにしない。地面が汚い!

自称『足の裏潔癖(あしのうらけっぺき)』らしい……。


意味がわからん(--;)笑


僕は、そうゆうの全部気にした事ないけど、気にする事もわからなくもないし

僕が気にしなさすぎなのか、友達が気にしすぎなのか……。

だいぶ口論したけど、やっぱり人それぞれ考え方が違うんやなー(´Д`)

スポンサードリンク