一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

お尻の毛の処理方法を間違えて体調不良になったみたい

昨日と今日、多分明日も体調が悪いであろう足臭アブラぎっしょ変態おじさんです!

 

とても汚い話になりますが、やらかしてしまいました!

 

 

僕は体調が悪くなるべくして、悪くなったのです!

 

 

原因はわかってます。

 

流石の推理力だと、自負しております!

 

僕の推理が正しければ、体調が悪くなった原因はコイツ!!



絶対にそうなんです!!

 

・【シビアな肛門ちゃん】

上の記事を書いてる時、リアルタイムでケツ毛を剃りました。

 

肛門ちゃんの隅々まで全剃りです。

 

ところが、面倒臭がり屋で思い立つとすぐに行動しがちな僕は、風呂場にあった100均のT字のカミソリを使いました。

 

そして、念のため肌荒れを恐れ、ヒゲ剃り用のクリームをまんべんなく塗り込みました。

 

僕は思ってたより多い毛が剃れてたこと、そして、スッキリしてツルツルになった肛門ちゃんに喜び、とても舞い上がってました。

 

 

明日への扉ってコレの事かな?』

 

と思った程です。

 

 

しかし、翌日から僕は体調を崩しました!!

 

 

その症状はとても卑劣!

 

・風邪を引いたように体がダルい

 

・1日に7回の大便

 

・一発の屁で夢が散る程のスーパー下痢

 

・肛門ちゃんがヒリヒリする

 

 

神様なんていないんだな!とつくづく思います。

 

 

体調不良の原因は

 

『肛門ちゃんから悪いバイ菌が入った』

あるいは

『ケツ毛の呪い』

この二択で間違いないだろう。

 

 

・【ケツ毛専用機】


f:id:hamisaku:20190331193205j:image

では、ケツ毛を剃って体調不良にならないためには、どうするべきだったか。

 

きっと多くは「専用ので剃らなきゃ」と言うのでしょう。

 

僕の事を自業自得だと嘲笑うのでしょう。

 

 

わかってます!その選択は絶対に正しい!

間違いでは絶対にない!!

 

 

でも、何事も『否定から入るのは良くない』と僕は思う。

 

 

・ボディーソープで洗顔をするじいさん

 

・朝専用コーヒーを夜に飲む先輩

 

・おしぼりで脇と足を拭く僕

 

 

これらの『専用』とされる事以外の使い方までも、専用の物を使う派の考えだと「その使い方は違うよ!」となるのだろうか?

 

 

いや、僕はもっとおおらかな気持ちでいたい。

 

「へー。そうゆう使い方もあるんだぁ」

 

 

そうやって考える事が出来る人でありたい!

 

それがジャパニーズスピリッツであると僕は思いたい!!

 

だから僕は100均のT字カミソリでも良いと思った!

 

「へー。これでケツ毛もいけちゃうんだぁ」

 

こう感じたかっただけなんだ!!

 

 

しかし、世の中はとても厳しい。

 

 

少数派の意見、考え方に対する世間の風当たりの強い事!

 

多勢に無勢なのだ!!

 

どう転んでも

 

『自業自得』『専用の物を使え』

 

この決断は揺るがない!!

 

・【希望の光オロナイン】

 

そんな神にも世間にも見放された僕に、救いの手を差し伸べてくれたのはアナタでした。

 

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

 

 

昔、婆さんが言ってた。

 

「オロナイン塗っときゃ治る」

 

この言葉を信じ、塗り込みましたよ。この2日間。

 

それはもう、ギトギトになるぐらい。

 

お陰様で一命をとりとめる事が出来ました。

本当に助かりました!!

 

 

もしあの時、オロナインが無かったらと考えたらゾッとします。

 

万能薬のオロナインを塗り込んでさえも、この辛さ…。

 

下手したら千切れてたかもしれない……。

 

 

一家に1つ必要なもの。

 

それは電子レンジやテレビじゃなくオロナインなのかもしれない。

 

家電よりオロナイン!!

 

 

そして、人間に必要なもの。

それは『人の意見を聞ける心』なのかもしれない。

 

…………。

 

 

 

……わかった。

 

…………わかりましたよ!

 

 

買えば良いんでしょ買えば!!

 

 

ケツ毛専用のカミソリとクリームをさ!

 

 

業者が試行錯誤して発明してくれた専用機を使えば良いんでしょ!!

 

 

それが『人の意見を聞ける心』って言うならそうしますよ!!

 

 

二度と生えるなクソケツ毛が!

 

このストロング無駄毛が!!

 

スポンサードリンク