一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】ウンコ味カレーとカレー味ウンコの議論は序章でしかなかった…

※この記事は、ウンコ及びウンチと書かれる内容が多数含まれています。お食事中の方はお控えください。尚、体調不良、吐き気、便意などの症状につきましては一切、責任をおいかねます こんにちは。ウンチクリエイターのアシクサです。 今回は少し過去を振り返…

マルチ商法勧誘された時の話

勝手な憶測ではありますが、僕の経験上、今ぐらいの次期~夏にかけて『マルチ商法』や『ねずみ講』といった類いのものが多いですよね。 マルチ商法とねずみ講の定義がわからないので、そうゆうのまとめて『マルチ商法』に統一して書きます。 僕は今までに3…

メディアクリエイターVSブロガーの争い事って、ティッシュVS鼻紙って考えでオッケー?

トピック「メディアクリエイター」についてなんだかメディアクリエイターさんとブロガーさんの意見が飛び交っているようですが 何も難しいこと考えずに、好き勝手ウンコの話とか書いとる僕からしたら【何の話?】って感じです いくつかの記事を読ませてもら…

22日に大地震くるって噂聞いたけど、もう本当うるせーよ!

もうね、いい加減にして欲しいんですよ なんつーか……有りがたいのかも知れないし、僕の偏見かもしれないけど……。 東海地域に住む自分としては もう何十年前から「地震来るぞ地震来るぞ!」って、「とんでもなくデカイ地震来るぞ!」って。本当怖い。 地震は…

13番目の星座【蛇使い座】って小童がいたんですよ!

突然ですがキレちゃってます、僕。どれぐらいキレちゃってるかって言うともしも僕が戦国武将なら『なかぬなら 玉ねぎ切るよ ホトトギス』って唱うぐらいマジギレ! 『蛇使い座』とか言うやつ 今、学生ぐらいの年齢の方は知らないかもしれませんが、20年ぐ…

キャベツは入ってないけどキャベツ太朗!駄菓子界のプリンス

夜中、久しぶりにキャベツ太郎食べた! 駄菓子界の大御所キャベツ太郎 いやぁ、さすがキャベツ太郎親方! 『うまい』『安い』『くさい』の3拍子が揃ってますわ。 一番の注目ポイントは、やはり値段!お財布に優しい。 20円ってもうアレ、ドブ掃除してたら…

怪人インフルエンザ!?帰ってきた正義のヒーロー足臭プンプン丸!!

やぁ、チビッ子のみんな久しぶりだね! ワカチコしてる? 私かい?もちろん私はワカチコのやり過ぎで腕パンパンさ!! ん?私を知らない? おお~っとすまない。紹介が遅れたね!私はチビッ子と女の子の正義の味方! 足臭プンプン丸だ!! あの戦いから1年……

中卒で糞みたいな人生だったかも知れないけど……

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」 って事で、せっかくなので僕も参加。 理由って言っても…。 何か夢があって、それを仕事に出来た!とか あれがしたい!これに興味がある!って思って 就職した人も多いとは思うけど『理由なんてない』って人も少なくない…

ドラゴンボール超見逃したら『どどんぱ』されてた!

おっす!オラごぷう!いやぁオラぶったまげたぞぉ~ オメエたち『どどんぱ』っちゅー技知ってっか? 『どどんぱ』つーのは昔、タオペェペェっちゅー悪い奴が使ってた技でよぉ いっきなり打ってくるんだもんなぁアイツ オラなーんにも悪い事してねぇのによぉ …

『風が吹けば桶屋が儲かるなら』オナラをしたら何が儲かるのん!?

『鳴かぬなら 一緒に泣くよ? ホトトギス』でお馴染み足臭おじさんです 先ほど、凄く臭いオナラが出ました! 【天は二物を与えず】とは言いますが 足も臭いし屁も臭い僕という人間がいる以上 どうやらそれは迷信のようです。 風が吹けば桶屋が儲かる みなさ…

僕の友達のベッキーについて

やたらとベッキーが叩かれてるようなので、そろそろ僕もベッキーについて、沈黙を破ろうとおもいます 出会ったのは3~4年前 あの頃のベッキーは、そりゃもう良い子オーラバンバンでベッキーに全く興味なかった僕でさえも間近で見た時は「あっ…」つって、箸…

1月10日は【ハッピーノーパンツday】

知ってました? 今日はノーパンツデーだよ いやー待ってました。 いつかやってくれると信じとった『NO parts day』 うん。響きが良い ロンドン?のイベントらしいけど やっぱスケールが違うね ロンドンぐらいになってくると。 明らかに男が考えたイベントな…

スポンサードリンク