一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

ドラゴンボール超見逃したら『どどんぱ』されてた!

おっす!オラごぷう!

いやぁオラぶったまげたぞぉ~

オメエたち『どどんぱ』っちゅー技知ってっか?

f:id:hamisaku:20160114121348j:plain

『どどんぱ』つーのは昔、タオペェペェっちゅー悪い奴が使ってた技でよぉ


いっきなり打ってくるんだもんなぁアイツ


オラなーんにも悪い事してねぇのによぉ


むしろ頑張ってる方なのによぉ、心臓めがけてドーーン!って。


あんときゃオラも


「これ死んだわ」


って思ったんだけど、胸ポケに入れといた
じっちゃんの形見のドラゴンボールのおかげで助かったんだなこりゃ


そんで


「タオペェペェの野郎、許さねぇ!」


て事でカリン様んとこ行って、色々あってよぉ

ペェペェぶっ飛ばした。っちゅー感じなんだけんど

また今日、くらっちまったんだなー、どどんぱ。

本当によぉ

「オラが何した?」

っちゅー話。

ドラゴンボール持ってない代わりに

まあちょっくら見てくれよ

どどんぱの威力っちゅーもんを!

f:id:hamisaku:20160114123420j:plain


やっべーだろ?


タオペェペェの野郎、今度は下半身狙って来やがるんだぜ?


オラぜってぇ許さねえ!


「狙いはオラのゴールデンボールか!?」

つって恐る恐るどこまで被害があるのか見たんだ。


そんときゃ流石のオラもワクワクしなかったよね…

f:id:hamisaku:20160114124621j:plain

からの

f:id:hamisaku:20160114124656j:plain

こう。

流石のオラも今回ばかりは「オワタ」てオモタ。


ドラゴンボール持ってねぇからな。


だけんど、そん代わりに『ももひき』履いてたんだな。

オカンに貰った980円のももひきをよぉ!

オメエの出番だぞ!

f:id:hamisaku:20160114125811j:plain
ももひきが無かったらと思うとゾッとするだろ?


いつどこでペェペェがオメエたちを狙ってるかわからねぇ!


もう十分わかったと思うけど、ももひきで守られるものは温かいぬくもりだけじゃねぇ!


それに、まだまだ来週からも寒い日は続くっちゅー話だから
『ももひき』の他にも『セーター』だとか『ヒートテック』だとか着て暖かい格好すると良いらしいぞ!


そんじゃ、暖かい物を
来週も着てくれよな!!

スポンサードリンク