一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

UNOの発表された公式ルールが糞過ぎで全然面白く無さそう

僕は全然経験ないけど、修学旅行とかで 「さーて、やりますか!」 「決着をつける時が来た……」 「ドロ4の貴公子とはオイラのことでぃ!」 とか、そんな感じに大活躍するって噂のカードゲーム『UNO』が、とんでもないルールを正式に発表されましたね。 修…

『お金あげます系』の迷惑メールを受け取ったら本当にお金が貰えるようにするべき!

『お金あげます』系の迷惑メールってあるじゃないですか? 『病気だからお金を受け取ってほしい』 『節税のためお金を受け取ってほしい』 みたいな。 むしろ「お金あげます」と言うより 「お金を受け取って下さい!私を助けて下さい!」ぐらいの勢いじゃない…

【詐欺?】お名前.comの解約が出来ない呪いにかかって寝不足になってます

僕、今、むちゃくちゃムカついてます! お名前.comに!! あの有名な、よく広告で見かけるあのスーパー有名な、お名前.comのヤローに!! ていうか「詐欺ちゃうんか?」とさえ思っています。 【お名前.com】を利用してる人も結構いると思うので、あまり批判…

【夢馬券】皐月賞の結果が僕を辱しめにあわせてくる……

当然の結果なのでしょうが結局、夢は夢ですわ! 若干残念な気持ちが入り乱れておりますが、「でしょうね」と片付けるしかないですわ。 【夢なんて信じない】 昨日、競馬の夢を見たので『夢馬券を買う』という内容の記事を書きました。 その結果、見事に外れ…

【競馬】皐月賞の夢を見たから夢予想。これが本当の夢馬券!

ただの無関係な夢なのか……。 それとも正夢になるのか……。 本日、4月14日 中山競馬場より15時40分から行われる皐月賞。 現在、断トツで1番人気のサートゥルナーリア ですが、残念な事になるかもしれません……。 【勝手にほざかせて頂きます】 先ほど夢…

お尻の毛の処理方法を間違えて体調不良になったみたい

昨日と今日、多分明日も体調が悪いであろう足臭アブラぎっしょ変態おじさんです! とても汚い話になりますが、やらかしてしまいました! 僕は体調が悪くなるべくして、悪くなったのです! 原因はわかってます。 流石の推理力だと、自負しております! 僕の推…

独自ドメインにしたらPV数クソ減るとか聞いてないんだけど!!

調子に乗りました! 調子に乗ったあげく、酷い仕打ちに合いました! 何にも悪いことしてないのに!! 良いこともしてないけど……。 いやね、僕にとってこのブログは『書きたい事を書いてるだけ』で、特に目標があるわけでもないし 「ブログで稼いでやるぜ!!…

ケツ毛の処理を怠り続けたら凄い成長していた

なぜ学校で教えてくれなかったのか? なぜ社会問題にならないのか? なぜ人々は笑って生きていられるのか? 今世紀最大の疑問であり、最大のピンチが訪れてしまいました! 実は…… わたくし、ケツ毛がボーボーでございました!! いつから気付いたのかと言い…

【NGT問題】我らの加藤浩次を見習え!アホなコメンテイターども!

流石です!待ってました! エキサイティングドーベルマンこと加藤浩次がスッキリでNGT問題の事でナイスファイティングしてましたね。 やっぱり加藤浩次だわ。 ナイスカトゥーー!! 他の番組やワイドショーの人達に比べて熱量が違うわ! 「どっちが本当の事…

スポンサードリンク