一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【夢馬券】皐月賞の結果が僕を辱しめにあわせてくる……

当然の結果なのでしょうが結局、夢は夢ですわ!

 

若干残念な気持ちが入り乱れておりますが、「でしょうね」と片付けるしかないですわ。

 

 

【夢なんて信じない】

 

昨日、競馬の夢を見たので夢馬券を買う』という内容の記事を書きました。

 

 

その結果、見事に外れました……。

 

 

いやいやいや。

 

まあ当然なのはわかるけど、じゃあ何?

あの夢何?もっとあるやん!なんかさ!

 

「まじ?当たったやん!」

 

「神様ありがとー、いや、自分ありがとー」

 

「これがドリームカムトゥルーかな?」

 

とかさ。

 

期待するやん。根拠の無い期待するやん。

強いて言えば根拠は『夢』だけどさ。

 

 

散々イキって「サートゥルナーリア飛ぶんじゃね?」的な事書いちゃったやんか!!

 

で、結果これ。

f:id:hamisaku:20190415095219j:image

 

全然飛んでねーー!!

 

一着やん!上位三頭は差が少しだけど一着やないか!!

 

 

そんでさ、こんな結末になるなんて思ってない僕もさイキっちゃって買うやん!

 

夢馬券をさ!!


f:id:hamisaku:20190415094302j:image

 

クッソ恥ずかしい……。

 

 

何が恥ずかしいって、ちゃっかり12番買ってるところよね。

 

12番のサートゥルナーリアをさ!!

 

あれだけイキってよ?

「飛ぶんじゃね?」とか煽ってよ?

 

 

まあ買うんだよね心配性の僕は。

 

それが僕の良いところであり、悪いところでもあるんだよね。

 

 

そんで、三連複で買ってるっていうね。

 

 

もし友達が横で「夢馬券!夢馬券!」ってイキってて、「飛ぶんじゃね?」って言ってた馬入れて、三連複を買ってたら頭叩くね!

 

 

スナップ効かせて叩いてやるよね、それは!

 

 

「おいおいおい」つって。

 

「どうした?えーコラどうした?」つって。

 

「夢を見るんじゃなかったのかよ!ロマンって夢をよーー!」つってさ。

 

 

 

……まぁ色々と恥ずかしい結果になったけど、結局ただの夢だったって事か。

 

 

スポンサードリンク