一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスターハンター4G】G級で強いライトボーガン

僕の勘違いじゃなければ、MH4Gで一番強い武器はライトボーガンじゃないでしょうか?オンラインしてると、ライトボーガンをバカにしてる人や「サポートだけでしょ?」て人も結構見かけますが、一応強いと思う根拠はあります。 僕はモンハン下手くそですが、…

モテ期が来た!モテモテ詐欺に気をつけましょう!

人生には『モテ期』と呼ばれるボーナスタイムが何回かあると聞いた事があります!それ、僕、来たかもしれない!! 始まりは一通のメールから。 こんなメールが来ました。突然!でも僕は人見知りなので、知らない人からの突然のメールには対応出来ないのでス…

君たち1人1人が正義の味方なんだ!!

やあ!良い子のみんな、トゥギャザーしてる?私かい?私はもちろんトゥギャってるさ……と言いたいところだが、思いの外ダメージが大きいんだ… おお~っと、心配しなくて大丈夫だぞ! 私は無事だ、安心してくれ! おや?私を知らない?悪かった、紹介が遅れた…

18歳未満でも買えるの?コンビニのアレ!

ふと、疑問に感じた!!変な話だけど、アダルトビデオは18禁。お酒やタバコは20歳になってから。そしたら、コ○ンドームは未成年でも買えるのか!? 僕は『買える』に一票だけど… 仮に『モビルスーツ』と名付けておこう。 今どきはコンビニで『年齢確認』…

根拠のない屁を疑うな!!

僕にも許せない事はある!僕は普段から他人にニオイを撒き散らせて迷惑かけてるし、人一倍足のニオイには自信がある! しかしそんな僕でも、許せない事はあるのだ! 日頃から口を酸っぱくして言ってますが まず全ての地球人が理解して欲しい事。『人は1日に…

モンハン4Gゲッチューしましたん(^O^)

昨日の記事でご意見頂き感謝します_(._.)_あんなこと言っといてなんですが、このブログは、今の名前のままでいきます!お騒がせしましたm(._.)m 突然ですが、僕、朝から上司に怒られました。なぜなら 遅刻したからです!! でも、言い訳があります。それは …

台風19号を倒す為、正義の味方がやって来た!!

やあ!良い子のみんな~、エンジョイしてる?エンジョれてない君!安心しろ、わたしが付いてる! 「お前は誰だ?」って? ははぁ~仕方ない。でも、わたしの正体の事は良い子の君たちとわたしだけの秘密だぞ!約束だ! わたしの名は、足臭プンプン丸だ! 何…

【こんな時どうする?】子供だって人間!格下扱いするなよ!!

先日、モンハンのオンラインで、小学生の子供と口喧嘩をした28歳独身のダメ男です!(ロリコン) 『クズでも死ななきゃ大人になる』 という名言がありますが、これでも僕は一応大人の端くれ! 僕は子供が好きです。 しかし、大人として、人として子供とどう向き…

【閲覧注意】ウンコ味とカレー味、どっちを食べる?という究極の選択を考える

※この記事は『ウンコ』と何回も出ます。お食事中の方はお控え下さい。 突然ですが『ウンコ味のカレー』と『カレー味のウンコ』どっち食べますか? こういう質問、誰もがされた事あると思います。 私は、前々からこの質問に腑に落ちない気持ちを抱いておりま…

【恥ずかしい勘違い】「オモチャ屋さんじゃないんだ…」

勘違いって怖いですよね(´・д・`) 僕は子供の時、勘違いして辱しめを味わった事があります! 勘違いしてから何年か後に、やっと真実をしりました!って話 ・ニンテンドー64 僕が小学5年生ぐらいの時、『ニンテンドー64』が発売されました。 引用http:/…

【実話】笑顔になれるハードル走!体育大会の話

出来るだけ『今週のお題』に乗っかろうと意気込んでたのに! 今週のお題『運動会とスポーツの秋』って……。 つい最近書いてしまったやん!!泣いた最後の運動会!あれから18年たちました。 運動会とは違うかもしれませんが、中学の体育大会の事を思い出した…

気まずい時は、苦笑いがやっと…

僕の会社には、トイレが1つしかありません。もちろん『大をする方』の事です。なので、誰かが使っていた場合、時に我慢も必要になるのです……。 僕の日課の1つに『お昼はスッキリする!』というのがあります。 今日も日課通りに生きる予定だったのですが、…

【小学3年生】僕の青春『10チェンおじさん』

商売って難しいですよね。未だに全然理解出来てない……。昔、僕が子供の時に『お金を稼ぐ事』『商売の難しさ』を初めて知ったって言う青春の話。 ・10チェンおじさん 小学三年生の時。僕達は『10チェン』と言う遊びにハマってた。 事の始まりは 「なあ、…

『○○専用』って○○に属して無くても良いのか!

夕方、YouTubeを見ながら『モーニングショット』を飲んでたら甥っ子に言われた! 「そのコーヒーって朝専用だよね?」 僕は思った。 「おっしゃる通りだ……」 引用元http://www.asahiinryo.co.jp/products/coffee/wonda_morning/ 専用の意味ってなんぞ? そも…

【泣いた話】最後の運動会!あれから18年が経ちました!

10月になりました。 秋と言えば運動会がありますね。僕には、大人になった今でも忘れる事の出来ない『運動会』があります! ・僕、転校する 今から18年前、阪神大震災の年の10月に 僕は今の場所に転校してきました。 当時、小学4年生。 本来なら、9月に転校…

スポンサードリンク