一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

台風19号を倒す為、正義の味方がやって来た!!

やあ!良い子のみんな~、エンジョイしてる?

エンジョれてない君!安心しろ、わたしが付いてる!


「お前は誰だ?」って?


ははぁ~仕方ない。

でも、わたしの正体の事は良い子の君たちとわたしだけの秘密だぞ!

約束だ!

わたしの名は、足臭プンプン丸だ!

f:id:hamisaku:20141009122259j:plain
何故、スーパー足の臭いわたしが来たか、お教えしよう。

それは、とんでもない敵が日本にやってくるからなんだ。


おお~っと、そんなに慌てなくていいぞ!大丈夫だ。


少し前に18号という悪い敵がいたのは知っているね?


アイツも中々のエナジーを持っていたんだ。


そこでわたしは必殺技の『ユビノスキマドリーム』でギリギリのところ18号を倒した。


ところがだ。


近々、猛烈にエナジーを持った19号という敵が日本に来ることになった!


その強さは、あの恐ろしく強かった18号をも凌ぐ強さだ!


強いエナジーがプンプン匂ってくるんだ。


奴は強い!


しかし、わたしは18号との戦いの傷がまだ癒えていない。


今のわたしには『ユビノスキマドリーム』が使えないんだ……。


そこで良い子の君たちに頼みがある!

わたしと一緒に戦ってくれないか?

f:id:hamisaku:20141009125009j:plain
18号と19号には共通する事があるんだ。


それは、両方が『強風と大雨』を使う怪人なのだ。


奴らの事を『台風』と呼ぶ地域もあるぞ!


風と水を巧みに使って、人々に嫌がらせをする困った奴だ。


そして一緒に戦って欲しいのだが、大丈夫だ。


心配いらないぞ!安心しろ!


簡単な事だ。

19号の嫌がらせで君たちが

『ケガをしない事』

これだけだ。簡単だろ?


君たちが危ない事をすると、わたしの体内から『クサーイ』というエナジーが流れてしまうんだ。


「やめようね、危ない事はやめようね」

ってね。


そうなればわたしは弱くなってしまう。


ははぁ~、嘘つき!だって?


そんなエナジー見えない!だって?


今後の長い人生の為に、教えておいてあげよう!


『目に見えなくても大切な事って、あるんだぜ!』


だから、19号が来る前に、出来るだけの対策をして安全に過ごしてくれないか?


わからなかったら、お父さんやお母さんに聞いてくれ!!大丈夫、君たちなら出来る。

風邪を引かないようにな!

f:id:hamisaku:20141009145518j:plain
君たちが安全に過ごすと、わたしのエナジーはドンドン溜まってくる。


力を合わせて、19号をやっつけるんだ!


心配するな、君ならやれる!

お風呂では、しっかり指と指の間も洗うんだぞ!


糸ようじの使い過ぎには、くれぐれも気を付けるんだ!

約束だぞ!!

そう、君たち1人1人が『足臭プンプン丸』だ!!

スポンサードリンク