一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【閲覧注意】ウンコ味とカレー味、どっちを食べる?という究極の選択を考える

※この記事は『ウンコ』と何回も出ます。お食事中の方はお控え下さい。


突然ですが『ウンコ味のカレー』と『カレー味のウンコ』どっち食べますか?


こういう質問、誰もがされた事あると思います。


私は、前々からこの質問に腑に落ちない気持ちを抱いておりました。


「言ってる意味がわからない」と。



先に言っておきます。

どっちかを食べなくてはダメなら、私は確実に『カレー味のウンコ』を食べます。


何故でしょうか?


何故、私がカレー味のウンコを選んだのか、謎の解明と少しの実験データーを共に書いてみようと思います!

第1の謎『ウンコ味のカレー』


例えば、カレーを作ります。

そこに10分の1のウンコを入れたとします。


これ、ウンコに気付くと思いますか?


味が濃い食べ物ランキングでもトップクラスのカレー。


今朝食べたニオイが夜にも口に広がるカレー。


気付くと思いますか?


私は気付かないと思います!


ならば、どのくらいのウンコを入れたら良いのか?


私の推測では【3分の1】ぐらい入ってたら


「あれ?これウンコ入ってね?」


と感じるぐらいだと思います!


もうおわかりですね?


全体の3分の1にも満たない牛すじが入ったカレーは牛すじカレー。


唐揚げ3個でも乗っかってたら唐揚げカレー。



ではウンコが3分の1も入っていると、『ウンコ味のカレー』ではなく、ソレは『ウンコカレー』になってしまう訳です。

第二の謎『ウンコ味の作り方』

さて、ウンコ味とはどのように作られるのか。


例えば、うまい棒


色んな味がありますね!

その色んな味のうまい棒を作るには、数々の研究があったものと思います。


食べては考え、食べては考えを繰り返し、ようやくあの味を作れるのでしょう。


努力の賜物です!

では、ウンコ味はどうでしょう。

食べては考え、食べては考えを繰り返す人、いるのでしょうか?


仮に

「これはウンコ味の液体です」

と賢そうな科学者が、液体を差し出してきたとします。


しかし、その液体は本当にウンコ味なのか?


科学者は食べては考えを繰り返したのか?


デフォルトのウンコの味を科学者は知ってるのか?


いいえ、私はそれが本当にウンコ味である可能性は0に等しいと思います。


勘の鋭い方なら、もう気付いたのではないでしょうか。



そうです!


『ウンコ味のカレー』を作るには、ウンコを入れなければ作れない!


再現不可能!


すなわちウンコ味のカレーとは『ウンコinカレー』なのです!!

第三の謎『カレー味のウンコ』

私はこれが1番気になっていたポイントです。なので自分自身がモルモットとなり、研究しました!


「カレー味のウンコは作れるのか?」



人は嗅覚を持っている。

一流のシェフぐらいになってくると、ニオイで食材を当てたり、ニオイで味を感じたりする訳です!


「美味しそうなニオイだぁ」


とかね。


なのでまず大事な事は、いかにウンコのニオイをカレー風味にするか。


ニオイがカレーじゃなければ、カレー味の訳がない!



私は食べ続けました。カレーを!


5日もの間、カレーを食べました!!


私の細胞、血液、毛穴、全てにカレーが交わったでしょう。



それならば当然、私の体内には完全ではないものの、カレーが作られてるはず。



で、出してみました。


カレーモドキを!



しかし、カレーのニオイは全くしませんでした。


ただのウンコでした……。

第四の謎『カレー味の作り方』

5日間、カレーを食べ続けても完全にウンコ。


では、どのぐらい食べたらカレー味になるのか?


10日?1ヶ月?1年?


いや、それでも足りないと私は感じた!


じっくりコトコトと、何日も何年も熟成し続け、カレーを愛す気持ちが頂点に達した時、もしかしたらカレー味を作れるかもしれない。



そこまできたのであれば、体内が仲介に入り『ろ過作業』がされてるとはいえ

それはもう『カレー』と呼んでも良いと、私は思います。


例え肛門から出るとしても、
『それ』はカレー以外の何物でもないのです。

まとめ

研究をまとめます!

■ウンコ味を作り出す事は、不可能!作ったと言う奴は嘘つきかウンコを食べて研究出来る強者。


■カレー味をお尻から出すには、何年もカレーを食べ続け、カレーを愛す気持ちを忘れない事!それでやっと出せるかどうか


■ウンコ味のカレーとカレー味のウンコは、比べるまでもない


■よって、ウンコ味のカレーとは『ウンコが入ってるカレー』カレー味のウンコとは『カレーを極めし者のウンコ』


■カレー味のウンコと呼ぶほどのウンコ、それはカレー



また一つ、賢くなりました!!

スポンサードリンク