一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

18歳未満でも買えるの?コンビニのアレ!

ふと、疑問に感じた!!

変な話だけど、アダルトビデオは18禁。

お酒やタバコは20歳になってから。

そしたら、コ○ンドームは未成年でも買えるのか!?

僕は『買える』に一票だけど…

f:id:hamisaku:20141013152521j:plain
仮にモビルスーツと名付けておこう。


今どきはコンビニで『年齢確認』なんてだいたいしてる。

そんでこっそり売ってる。モビルスーツ

僕はコンビニで買った試しがないけど、もし買うのであれば『年齢確認』はするのか?

するにしても、しないにしても、何か引っかかるものがある。

年齢確認する場合

『未成年の方には売れません!』となるのであれば、未成年同士のカップが何かをきっかけに、おっぱじめてしまったらどうする?

モビルスーツ無しで戦うしかない!それは良いのか?

難しい戦いになるぞ!!

年齢確認しない場合

『未成年でも当然使いなさい!』であってほしい気持ちは山々だけど、『18禁』のビデオを借りる事が出来ない事を考えると、それはどうなのか?


「知らない人の戦いを見る事は禁止だけど、自分が戦う事は許される!」

て事なのか……。

なんか矛盾してる気がする

そもそも戦う事に年齢指定はあるのかな

お酒やタバコのように、ちゃんとした年齢指定は聞いたことない。


でも、何歳でも良い訳じゃないとは思う。

責任能力とかの問題も出てくるだろうし…


特に18歳になる前頃は、戦いに興味がある時期。


しかし、他人の戦いを見る事は禁止されてる。


興味があって、見たい感情を押し殺して、ニュータイプになった若い子にモビルスーツさえも与えないのは危険だ!


あかん、なに書いとるんやろ(´・д・`)

スポンサードリンク