一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

根拠のない屁を疑うな!!

僕にも許せない事はある!

僕は普段から他人にニオイを撒き散らせて迷惑かけてるし、人一倍足のニオイには自信がある!


しかしそんな僕でも、許せない事はあるのだ!

日頃から口を酸っぱくして言ってますが

f:id:hamisaku:20141011144638j:plain
まず全ての地球人が理解して欲しい事。

『人は1日に数十発の屁を出している』


『気付かない屁は勝手に出てる』

と言うこと!


「嘘だ!」


と思う方は下の説明書を参考にして下さい。


足の臭さと屁のニオイは反比例してるね


しかし、このような科学的根拠があるにもかかわらず、僕は疑いをかけられる!!


これはおかしい!許せない!!

「何か臭くない?屁?」「どうせダメ男やろ?」←何故なのか。

『ギャップ』と言う言葉を知ってますか?


- 料理出来なさそうだけど、実は川越シェフ並!

  • 普段、冷たい人の気まぐれな優しさ!
  • チョコレートと思ったらウンコ!


数々の場面でギャップがあり『ギャップが好き』と言う人がいるほど、社会の中にギャップとは必要なものです。


使い方を間違わなければ……。

僕にもギャップを期待して欲しい!

確かに自分でも足が臭さそうな顔だし、屁も臭さそうな顔だし『ウンコの色違いみたいなもの』と自覚してる。


そして、実際その通り、正解!


だけど、『通りすがりの屁』と言う名の『こき逃げ』は日常茶飯事な事で、AKBだってジャニーズだってしてる。

オバマだってメチャクチャしてるはず!


さらに『勝手に出てるプー』なら尚更してる!!


ならば突然する謎のニオイの10回に1回ぐらいは僕が元凶じゃない可能性がある。


僕にだって『本日のニオイは桃の香り』なんて日もあるかもしれない!


僕にもギャップを感じて欲しい。

周りの情報に流されてる社会

ネットが盛んになって、昔より情報が伝わりやすくなってる事は良いのですが、

逆に間違った情報も伝わりやすくなってる気がします。


それは『屁』とて、同じこと。


1人の人間が

「アイツの屁、絶対臭い。」


「こんなニオイ、アイツしか考えられない!」

と、嘘の可能性のある情報を流してしまえば、最後。


疑われた方は『言われ無き罪』にとらわれてしまうのです。そして周りも思うのです。


「うん、アイツだ」


って。そんな世の中はポイズン!!


そんな根拠のない事を、絶対の自信を持って他人を罪人のようにしない

良い世の中になるよう、心から祈ってます。


僕は昨日も今日も、屁がたくあんポイです

スポンサードリンク