一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

体だけは歳とって、頭は成長しない!頭の中が大人になるタイミングはいつ?

ふと思いました!

「歳とったなぁー」って。

今のところギリギリ20代ではあるけど、ジワジワ来てる!

「あれ?自分ってこんなだっけ?」

って、気付かないスピードで、老化現象始まってる。

なんか色々不安になってくるなぁ……。

・『歯磨きでオエーってなる』

最近本当ひどい!歯磨きするときの9割は「オエー」ってなる!

朝だと、口に水を含んだ瞬間になる!!

タイミングを見計らって、オエーってならないようにゴシゴシする事が当たり前になってきました!

・怪我の治りが遅い

「え?何これ!?いつ出来た怪我?」と、怪我した事を忘れるぐらい日にち経ってるのに、治ってない!

特に青アザ。少し前なら3日ぐらい経てば、逆に、怪我した事を忘れるぐらいだったのに……。

・大人のビデオの興奮ポイントが変わった

僕はMの要素が、少しあると思ってます。
ですが、ビデオ見る時や実戦の時は、やはりこれでも男なので、『やられるよりやる』『防御より攻撃』をモットーに生きてきたはず……。
なのに、最近は気付いたら『防御型』になってる。

・いつまでも子供気分じゃダメ!

体の成長だけはして、気持ちがまだ子供なのかな?

どんなアホでも生きとれば年は取るって事か……。

頭の中の成長は、どうしたらするんだろう……。

経験かな?色々経験して、世の中の大人達は、頭の中も大人になっていってるのかな?

よし!経験が大事なんだなきっと(°∀°)フフフ


ムフフな経験をしに、夜の街へ、いざ参る!!

スポンサードリンク