一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

おいアントニー!ディープキスあれで本当に良いのか?

おいアントニー!あれ見たぞ!おい!!

AbemaTVのリアルカイジでのお前。

YouTubeに動画出てたけどさー、あれで良いんか?

閲覧数結構いっちゃってるぞ?


なぁ……どうしちゃったんだよアントニー


f:id:hamisaku:20180423235951j:plain


なんつー顔してるんだよお前。



これ見たときは凄くムカついたよ!


もう「僕がアントニーです」って会場に
名乗りに行こうかと思ったぐらいだよ。


だけどさ、

アントニーならきっと

『うらやましくて腹が立つこの気持ちを忘れさせてくれる』って

『笑わせてくれるだろう』って信じて

おとなしく一人でカレー食って待ってたよ



……なぁアントニー



役割りは果たそうよ。



まあわからんでもないけどさ、お前の気持ち。


『女の人と10秒ディープキス』って聞くとさ

そりゃあテンション上がるし、かわいい子や美人を想像するよ。


むしろ、好みの子しか想像できないわ!


お前、前日寝れなかったんだろ?


朝、歯みがき30分しただろ?


ブレスケア、バックにギュッギュッだろ?



すげーわかるよ。誰だってそうなるさ!



だけどさ、想像とかけ離れてる女の人とディープキスする事になっても


露骨に嫌がるのはダメだって!!


いくら年齢嘘ついてそうなセクシー女優で、不意に乳首舐められてもさ。


なあ!


笑えよアントニー



お前が罰ゲームしてるんじゃないんだろ?



お前のポジションはそこじゃないだろ!



歯茎の裏まで舐めろよ!



見てるヤツらを引かせろよ!



アントニー、お前はそこだろ!!


元乃木坂のかわいい子とのディープキスでさえ紳士ぶりやがってコノヤローが!



押し倒せよ!


クチビルべたべたにしろよ!


奥歯まで舐めてやれよ!


そこだろお前のポジションは!!




いいんか?そんな程度で。


何て声がかかったのか知らんけど

初めから『アントニーへのラッキーイベント』じゃないってわかってたはずだろ?


罰ゲームだか根性試しだか知らんけど


他の試煉と比べて劣って見えたぞ。


なあアントニー


もしかして私生活が上手くいってないんか?



一緒さ。僕だって上手くいってないよ!



良いことと嫌なことの比率がすげーから!



嫌なことが多すぎて良いことが霞む霞む!


でもさ!


笑ってようぜ、なあアントニー


少しぐらいはみ出しても良いってミスチルも言ってたしさ。

スポンサードリンク