一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

広告で良く見るマフィアシティって面白そうなゲームをプレイしてみた

最近YouTubeの広告でなかなか面白そうなゲームの動画が流れてますね。


f:id:hamisaku:20181113074756j:plain


『ハゲたチンピラがお金を奪って、ダンディーなお兄さんになる』みたいな。



f:id:hamisaku:20181113074809j:plain


ご存じの通り僕は、生まれつきの好奇心ボーイです。


それに、広告を見る限りアクション系のゲームを匂わせてるので、アクション好きな僕ぐらいになるとこれは見過ごせるはずがありません。



早速インストールしてみたいと思います。

・マフィア・シティ-極道風雲

このゲーム名前がヤバイね!


『マフィア・シティ』て!


世の中の裏って言うか、住む世界の違う男心を擽るようなネーミングやんか!!



広告で流れてる通りに、マフィアが銀行襲ったり、マフィア同士でバチバチする系のゲームなんかな?


f:id:hamisaku:20181113080051j:plain


評価も4.4だし期待大。

・金髪ネエちゃんがお出迎え

ゲームを始めると早速、ナイスバディなネエちゃんがお出迎えしてきました。

f:id:hamisaku:20181113100704j:plain

話の流れからして『ボス』というのは僕の事でしょうか?


なんか知らん間にドンパチ始まりました。


f:id:hamisaku:20181113100959j:plain


えらい正面衝突やな。


ボスが思うに、もっと物陰から狙撃した方が良いんじゃね?


ちゃんとボスであるはずの僕の意見を聞いて欲しい!


f:id:hamisaku:20181113101725j:plain



ごめん……。あかんわ!


コイツがいらんこと言ってるわ!!


パッと見、福山雅治に似てるような気がするこの人がボスであり、僕なのだ!



とりあえず逃げて!マローニ逃げて!!


ボス、頭いっちゃってるから!


f:id:hamisaku:20181113120251j:plain

うわぁぁーーー!

うわぁぁーーーーーー!



これはマローニ死んだわ!!


…………。

……………………?

・ゲームを進めてみます

指に従ってゲームを進行させていくと施設を建設したり

f:id:hamisaku:20181113121122j:plain


おっさんを強化したりしました。


f:id:hamisaku:20181113121328j:plain


なんかクラッシュ・オブ・クランに似てるね。


あまり好きじゃないんよね、そうゆうゲームは。



て言うかおかしいな……。


あれは?


いつになったらハゲが銀行襲ったりするんだ?


f:id:hamisaku:20181113122159j:plain

一向にこんな感じでハゲがギャルに花渡したりしそうに無いんやけど……。


なんやこれ!


広告と世界観が全く違うやん!




かれこれ2時間ぐらいしてるけど、アクション要素が1つも無いわ!

さては騙したな!!


プリクラで可愛い子が実際は全然可愛くなかったとか


時給1000円でバイト募集してるのに、実際は750円~だったとか


大人のお店で「うちは若くて痩せてる子しかいません」とか言いつつモンスターハウスだった時と


おんなじ気持ちやわ!!


全然アクションゲームと違うやないかぁぁぁ!


なんだこれ?


広告で本来のゲーム映像流せよバカ!




クソがあああああぁぁぁぁぁぁ


f:id:hamisaku:20181113123156j:plain


あああああぁぁぁぁぁぁ


f:id:hamisaku:20181113123220j:plain


ああああぁぁぁぁ



初めから期待を裏切る気マンマンなゲームやないか……

スポンサードリンク