一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

再び出現!?怪人インフルエンザ!!平和を守る足臭ヒーロー!

やぁ!

良い子のみんな、ポカポカしてる?


わたしはポタージュ飲んで全身ポッカポカさ!


おや?


「お前は誰だ!?」だって?


おーっと紹介が遅れてしまったね、すまない。


わたしは平和とチビッ子を守るために生まれた正義の味方

足臭プンプン丸だ!!

f:id:hamisaku:20181114193520j:plain


久しぶりだね。


今までのいくつもの戦いに協力してくれたチビッ子のみんな、感謝しているぞ!


おかげでわたしもこの通り、元気モリモリさ!



これまでの戦いを知らない君たちは、下のわたしの顔の辺りをプッシュしてくれ!







どうしてまたこのわたしが現れたのかだって?



………


……………すまない。頼みがあるんだ。




また、わたしに協力してくれないか?




実は今、君たちの住んでいる日本に、わたしの力だけでは倒しきれない怪人が出現しているのだ!



そして、その怪人は繁殖を続けてどんどんパワーアップをし、来年の3月頃には更に被害が増幅すると思われる……。



何も悪いことをしていないチビッ子のみんなに酷い事をする、とても悪い怪人だ!



許せない!!




そいつの名前は『怪人インフルエンザ』だ!



聞き覚えあるかい?



そうさ!


前回、わたしと君たちで懲らしめたはずの、あの怪人インフルエンザだ!



ヤツは生きていたんだ!



そしてヤツはまた、君たちに悪さをしにやってきた!



怪人インフルエンザの特徴は覚えているかい?



ヤツの特徴は

・数日間体内に潜伏し、普通の風邪とは比べものにならないほどの苦しみを与えてくる。


・それに加え、鼻水や頭痛だけじゃなく、体全体をダルくさせる。


・そして忘れてはいけない、恐ろしいほどの感染力!



ここだけの話だが、以前、わたしが怪人インフルエンザに襲われた時はウンチを漏らしてしまった。



これは、良い子の君たちとわたしだけの秘密にしてくれ!



それほどまでに恐ろしい怪人だという事を理解してほしい!




おーっと、不安にさせてしまったね。

大丈夫だ!安心してくれ!




前回と同じように、家に帰ったら手洗いうがいを欠かさない。


これだけで怪人インフルエンザにダメージを与える事が出来る!簡単だろう?



そして、更に効果があるのは、わたしのエナジーを君たちの体に注入する事だ!



そうすれば、被害に合う確率がグーンと下がるぞ!


エナジー注入後、2週間から1ヶ月で君たちはパワーアップする!


その効果は約4ヶ月だ!素晴らしいだろう。



日本各地の病院に、わたしのエナジーを配っておいた!



エナジーは暗号をセットしてあるから、病院に行く際には暗号を伝えてくれ!



暗号を言うぞ!


メモの準備は出来てるかい!?




よし!



【予防接種】だ!



もう一度言うぞ!


【予防接種】だ。


覚えたかい?



個数に限りがあるから早めに受け取ってくれ!



みんなで悪い怪人を追い払うんだ!

大丈夫!君たちなら出来る!



そう、君たち一人一人が足臭プンプン丸だ!!

スポンサードリンク