一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

総選挙で1位の松井珠理奈さん、新曲不参加てオイ!まじか! |

松井珠理奈大丈夫なん?

 

そもそもAKBは指原が1位になった頃からあまり知らないけど。

 

松井珠理奈、元気なん?

 

最近の総選挙辺りから良く名前聞くようになったけど、悪いイメージばっかやん、、

 

 

AKBの歌も人もあまり知らないし、興味もない僕でさえ松井珠理奈って聞くと悪いイメージになってしまってるぐらいだから、ファン離れも凄そうやな…

 

本人も気付いてるはずだし、精神状態相当ヤバイでしょ、、

若いし、メンタルも強くなさそうやし。

 

好きにはなれないけど少しだけ応援するわ!

 

1位になったのに不参加

鼻くそパワハラでイメージダウンしてしまって、出にくいんだろうけど新曲の不参加はどうなん?

 

 

せっかく1位でセンターのポジションとれたのに。

 

 

松井珠理奈がかわいそうじゃなくて、投票したファンがかわいそうや

 

 

一人で何万円とかCD購入して、松井珠理奈に投票したファンもおるんやろ?

センターのポジションにしてあげる為に。

 

 

総選挙で1位になって

「しゃー!僕の珠理奈たんキターー!!」

とか

「さて、これで心置きなくローン地獄の旅に出れるな…」

とか喜んでたんでしょ?ファンの人。

 

そんで不参加て。

 

 

食べてたポテトチップス落とすで。

 

 

何の為に投票したかわからんで、そんなん。

 

 

せめてちょっとは参加しやんと。

 

 

言ったらスポンサーみたいなもんでしょ?投票券を買うファンって。

 

ちょっと違うか(゚Д゚;)

 

 

でもひどい話やな、僕は1つも投票してないけどさー。

 

 

 

「私、ガンバルヨ!1位ナリタイヨ!」

ツイッターポチポチ

 

 

「我々が金を出しあって1位にするよ!」

給料ポーン金融ゴーゴー

 

 

「1位ダヨ!ウレシイヨ!マジサンキュ!」

鼻くそプラーン

 

 

「楽しみだなー。センターの珠理奈たん」

CDポーイ、カップラーメンズズー

 

 

「再開の誓い~の時にサクラタンに『ちゃんと踊って』イウタ…」

マツイカヅヨ

 

 

「さくらたんにパワハラか…でも好きなの」

ツイッターポチポチ

 

 

「体調不良ダヨ!休業スルヨ!」

ヒキコモリー

 

 

新曲『センチメンタルトレイン

松井珠理奈1位でありながらも不参加

 

 

 

「ノォォォォーー!投票したのにぃぃ!」

ポテチボロボロボロ

 

 

 

最悪だわ(゚Д゚;)

 

復活のタイミングはいつ?


f:id:hamisaku:20180805211145j:image

体調不良って言っても確実にパワハラと鼻くそ事件で心無いこと言われて傷ついてるんだろうけど、このままだと復活のタイミング難しくなるばかりだと思うわ。

 

もう時間が解決するとは思えないし。

 

 

宮脇咲良への松居一代

を連想させるパワハラスピーチと

荻野由佳のマイク強奪とイヤモニ強奪の動画を見たけど

もう印象は最悪や。

 

この印象を覆すんは多分無理やな。

 

 

賢くて偉い人達がどう考えて、これから松井珠理奈を復活させるつもりかわからんけど

本人が素直に謝るしかないんちゃうやろか。

 

ファンの人達に。

 

 

 

宮脇咲良と荻野由佳が脅威だと感じてたので、いちいち勘に触って嫌がらせしました』

 

『私がAKBを引っ張って行くって気が大きくなってしまい調子に乗りました』

 

とか、あんまりAKBの事知らんのに出しゃばってると怒られそうなんで、この辺でやめときます(^^;)

 

 

てか1位取ってもこんな事になるなら

『結果が全て』って言葉は間違っとるな!

 

1位って結果出しとるのに…。

 

 

松井珠理奈がこの記事を見る可能性は0%だろうけど

 

とにかく体調良くして復活してくれ!

 

全然好きじゃないけど心配やわ。

 

絶対死ぬなよ!

 

同窓会で盛大にウンコ漏らした僕も、今では笑って生きてるぞ!!

 

無理に頑張らんで負けるなよ!

スポンサードリンク