
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

見えないぞ!目が痛くなる程努力してるのに(T-T)でも、違うものが見えた気がする!!グッ

ネタ ニュース 雑談

諦めたくないけど、諦めるしかない事もあるのか……違う!!これは試練だ(゜ロ゜;

僕の目。見える才能の花よ、開けー!

前回の記事を書いた後、何度も何度も目が痛くなるほど
平行方にトライしたけど難しい。出来ない……
見えねぇよ(゜ロ゜;平行方で見ると視力回復する画像らしいけどダメだ!いや、諦めるな!!

頂いたコメントを見ると、平行方が出来る人が多く、やり方のヒントまで出して頂いたのに申し訳ない(;-;)
悔しい!!

一度、話がそれますが、、

関係ない話になると思いますが、僕のはてなブックマーク機能がバグってるかもしれない。
この画面で見ると
f:id:hamisaku:20140918180923j:plain
と、なってて【お知らせ】でもう少し来てたような?と思いましたが
f:id:hamisaku:20140918181112j:plain
でコメントの確認。
f:id:hamisaku:20140918181306j:plain
ねぇーよ(゜ロ゜;【お知らせ】の数と合ってないし、時間差攻撃か?と思いましたが、一度戻って
f:id:hamisaku:20140918181511j:plain
こっちの方を押したら
f:id:hamisaku:20140918181641j:plain
増えてるやん(゜ロ゜;せっかくコメントしてもらってるのに見逃すところだった!!

っていう出来事が昨日の夜中に発覚し、今日僕は寝不足です(>.<)やられるわー、はてな氏!やってくれるやん。「はてなブックマークも平行方で見ろ」って事かと思って一生懸命したやん(;-;)目痛いわ!

話を戻しますが、、

1つ、僕は気付いた!!もしかして『見えない』のではなく『見えてるけど見えないと思いこんでる』のではないかと…。
何しろ、どういうものが見えてくるのか理解出来てないので、見えてるのに気付いてないだけなのでは?

僕たち人間は良くありますよね?
■「出来ない」と思ってた事が実は「出来た」

■「食べれない」と思ってたものが実は「食べれた」

■「誰だよ、しつけーなー!」とポケットのスマホがバイブなってると思って、出してみると「あっ、誰からも連絡なし……」

■「あっ、屁が出ちゃった」と思ったら「ウンチも出ちゃってた」
これ等の類いと同じで、「見えてない」と思い込んでるんだなきっと!

それを踏まえたうえで、更に答えがわかってれば出来るはず!!

例えばこの画像
f:id:hamisaku:20140918182554j:plain
全く見えないけど、答えを知ってたら何となく見える気がするのは僕だけじゃないはず!
この画像の答えは【和】。【和】って文字が見えるらしい。
……。

………。

……パス。
あれや、人によって「字」って違うものやし、これはレベル高いから見えてこないだけや┐('~`;)┌やれやれ…
次は絵。【スペード】が見えてくるらしい
【スペード】って言えばトランプの柄だと思うので、想像しやすいし楽勝見えるはず!!

f:id:hamisaku:20140918184405j:plain

……。

…1%の才能99%の努力!!

……努力!!努力!!

……ど…りょく……。

あわてないあわてない、一休み一休み!

無理な事を無理するのは良くないって、多分誰かが言ってたので一度休憩。

少し調べて見たら『立体視』というので見える画像もあるらしいですね。
「寄り目」で見るようです。何か有名ぽいらしいので一個貼って見ます
f:id:hamisaku:20140918185058j:plain

うん、謎!見えないし「間違え探しかな?」と思える?
時々あるスペースが怪しい気がするけど、、

だいたい問題の文章が気に入らん(-_-)

国一番の金持ちか知らんけど、お金の力を見せつけてくれるやん!
何で候補が3人もおんのや!そんなやり方で1人に絞るような奴が、結婚した後に、その選んだ1人で満足するわけないやん
事あるごとにまたするでそいつ。1億で見定めゲーム。まあ自分もそんな金持ちだったら、そうゆうのしたい願望はあるけど、、
人の悪い部分が見えてくる文章やな。画像の答えは見えないけど、、!?

『人の悪い部分』が見えて…くる!?
ははぁん、わかった!そうゆう事か!
見えた!見えたぞー(゜ロ゜;ミエタゾー

だが1つ、見えたうえで貧乏な足臭野郎から金持ち野郎に言っといてやる!!

自分の気持ちはどうした?キャベツはどうした?

スポンサードリンク