一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【平行法】やり方がわかっても見えない!でも、違うものが見えた!!

何度やっても『平行法』が出来ません!


平行法のやり方は

1、視線を画像と水平にして、スマホを30~40cm離す


2、画像越しに、奥にある壁に視線を移す


3、視線は壁のままで、画像が3枚に見えてることを確認する


4、視線を画像に移して、画像が立体的に見えることを確認する

という事のようですが、何度やっても出来ません!(TдT)

・見える才能の花よ、開けー!

前回の記事を書いた後、何度も何度も目が痛くなるほど平行法に挑戦しました。

だけど難しい……。

僕には出来ないかもしれない……。


見えねぇよ(゜ロ゜;平行方で見ると視力回復する画像

頂いたコメントを見ると、平行方が出来る人は多いようですね!

やり方のヒントまで出して頂いたのに出来ません!


悔しいです!!

・『見えない!』と思い込んでる?

1つ、僕は気付いた!!

もしかして『見えない』のではなく『見えてるけど見えないと思いこんでる』のではないかと…。


何しろ、どういうものが見えてくるのか理解出来てない。


なので、本当は見えてるのに気付いてないだけではないでしょうか。


僕たち人間は良くありますよね?


■出来ないと思ってた事が実は『出来た』


■食べれないと思ってたものが実は『食べれた』


■誰だよ、しつけーなー!とポケットのスマホがバイブなってると思って出してみると『誰からも連絡なし……』


■あっ、屁が出ちゃった!と思ったら『ウンチも出ちゃってた』


など。


これ等の類いと同じで、「見えてない!」と思い込んでるんだ!

・見えるものがわかってれば出来るはず!!

例えばこの画像
f:id:hamisaku:20140918182554j:plain

全く見えないけど、『何が見えるのか』さえわかっていれば、何となく見える気がする!



この画像の答えは【和】


平行法を使って画像を見ると【和】って文字が見えるらしいです!




全然見えない!!



人によって『字』って違うものだし、これはレベル高いから見えてこないだけか……。



次の画像は【スペード】が見えてくるらしいです。

f:id:hamisaku:20140918184405j:plain


……。

…………。


1%の才能、99%の努力!!



全然見えない!!!



くそが!どうやるんだよ!


見せてくれよ!!!

・『立体視』で見る画像

無理な事を無理するのは良くないので、『平行法』は一旦休憩。


どうやら『立体視』というので見える画像もあるらしいですね。


やり方は『寄り目』で見るようです。


有名な画像らしいので貼ってみます!

f:id:hamisaku:20140918185058j:plain


………。


……………これもあかんわ!



間違え探しじゃないよね??


時々あるスペースが怪しい気がするけど……。

・問題の文章が気に入らん!!

そもそも書いてある内容が気に入らない!

国一番の金持ちか知らないけど、えらいお金の力を見せつけてくれるやん!


だいたい、何で候補が3人もおんのや!


そんなやり方で1人に絞るような奴が、結婚した後に、その選んだ1人で満足するわけないやん!


事あるごとにまた同じ事するで。


1億で人を見定めるゲーム。


自分もそんな金持ちだったら、そうゆう事したい願望はあるけど……。


人の悪い部分が見えてくる文章やな!!


ん??


『人の悪い部分』が見えて…くる!?



わかった!そうゆう事か!



見えた!見えたぞー!!



この画像で見える物は、【人間の悪い部分】だったのか!!

スポンサードリンク