一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

平行法で見ると視力回復する画像

案の定、健康診断したけど視力落ちてた……。

少し前に見えたら目が悪い画像の記事を書きましたが

見えたら目が悪い画像。見えなきゃバカな画像。

この記事の画像がバッチリ見えてしまってたので、不安を抱えたまま視力検査しました。


不安で目ぼやけたのか、視力検査の前の注射にビビって涙が出たのか、わかりませんが、ほとんど見えず


【右目0.5】【左目0.8】だった。


8割は感が的中しただけ……。

・視力回復する方法

視力が悪いと、道行く女の子が可愛いのか残念なのかも近付かないと判断出来なかったり

さりげなくやらしい目で見たりが出来なかったりと、生活に支障が出ます。


なのであわてて『視力が回復する』と噂の画像を探し、遂に見付ける事が出来ました!

・『平行法』で見ると何か出る!

目は画像の前30cmに置いて、視線は遠くの方を見ることで、次第に 立体像が浮んできます。

画像を見ようとしないで画像の上辺のかなた、1メートル先を見る感じ
f:id:hamisaku:20140917121333j:plain

f:id:hamisaku:20140917121325j:plain

f:id:hamisaku:20140917121310j:plain

f:id:hamisaku:20140917121440j:plain

http://gogyoka.com/aman/magic/magic.html


上の画像(一部フェイク)は平行法で見すると、何か浮き出て見えるらしいのです。

何度も色々な見方で見てますが、僕は全く何も見えない!


てか、そもそも平行法ってのが良くわからん!!


別のサイトで『画像の右に右手などを置いて、それを右目で見る。反対に画像の左は左目で見ると見やすい』と書いてありました!


僕はそれでも見えませんけどね!!

・平行法は難しい

平行法は結構出来ない人もいるようです!

僕だけが出来ない訳じゃなさそうで安心しました!


ですが、これでは視力回復する画像の能力を生かしきれないので、僕はいつか必ず見てやります!


隠れた物が文字かイラストか知らんけど必ず見てやります!


これが見えた頃には、すれ違うレディからも何かが浮き出て見えると信じてます!!


待ってろギャルども!


お前らの事、平行法で見てやんよ!


上から下まで見てやんよ!!(スタイルに限り有)

スポンサードリンク