一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

振り込め詐欺に注意しましょう

未だに振り込め詐欺のメールってあるんですね。今日突然来たんでビックリしました(^o^;)
ところで話は変わりますけど、オナラの大発見したので報告します。

オナラのニオイの種類を2つに分けると
『たまご風味』と『たくあん風味』ですね
実は、これ、指の長さで自分のニオイの種類がわかります
右手の『親指』と左手の『小指』の長さが同じ人は
たくあんのニオイのオナラばっかりなんです。
知ってましたか?
ちなみに僕は、長さが一緒なので
たくわんのニオイのオナラ出す人です。
まいったまいった(^o^;)

まあ、ご飯のお供に最適ですね!笑
………

…………

……………

………………嘘です。
すみません、全部嘘です。

恐らく、ここまで読んでくれた人の、ほとんどが
『長さチェック』したのではないですか?

今まで生きてきて自分のオナラのニオイを
嗅いだ事ぐらいはあるのにもかかわらず!!
たまご風味の時もあれば、たくあん風味の時もあると
自分のオナラの事を理解していながら!!

何がしたかったのかと言うと

振り込め詐欺などに
『自分は騙されない』と油断してませんか?
オナラのニオイチェックも振り込め詐欺
嘘なのは、どっちも同じです
騙す種類が違うだけです

いつどこで詐欺に合うかなんてわかりません
言葉巧みに騙そうとする人が
いつ自分の事も騙しにくるかもわかりません

振り込め詐欺に注意しましょう!!



スポンサードリンク