一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

振り込め詐欺に注意しましょう!!

未だに振り込め詐欺のメールってあるんですね。

今日、僕の所に突然メールが来たのでビックリしました!


ところで話は変わりますけが、オナラの大発見をしたので報告したいと思います!

・オナラのニオイは指の長さでわかる!?

オナラのニオイの種類を2つに分けると『たまご風味』と『たくあん風味』ですよね?


実は、これ、指の長さでニオイの種類が違うんです。


右手の『親指』と左手の『小指』の長さが同じ人は

【たくあんのニオイのオナラの人】

そして長さが違う人は

【たまごのニオイのオナラの人】

です。

知ってましたか?

ちなみに僕は、長さが一緒なので
たくわんのニオイのオナラ出す人です!


ご飯のお供に最適ですね!笑

………

…………

…………………

・嘘です!!

すみません、全部嘘です!

『指の長さでオナラのニオイがわかる』なんて、全くの嘘です!


嘘をついて申し訳ありません。


多分、ここまで読んでくれた人の中には
『指の長さをチェック』をした人もいるのではないでしょうか?


みなさんは、自分のオナラのニオイを嗅いだ事ぐらいはあるはずです!!


そして、『たまご風味の時もあれば、たくあん風味の時もある』と知っているはずです!!


それなのに僕が適当に書いた嘘を鵜呑みにした人、注意して下さい!


日頃から、『自分は騙されない』と油断してませんか?


『オナラのニオイチェック』も
振り込め詐欺』も、同じです。


騙す種類が違うだけで嘘なのです!


日常の、いつどこで詐欺に合うかなんてわかりません。


言葉巧みに騙そうとする人が、いつ自分の事を騙しにくるのかわかりません!


振り込め詐欺に注意しましょう!!

スポンサードリンク