一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【ミニロト】2400万円当たった!と思ったら……

くやしー!!ちくしょーー!!

こんばんは。

昨日の夜は全然眠れなくて今日は頭が回らない1日でした。

世間の皆さんからしたら、大したことじゃないと思いますが、僕はめちゃくちゃテンション下がってます……。

・【ミニロト

僕のテンションをここまで下げた原因は、ミニロトです。


ミニロトを知らない人に簡単に説明すると、ミニロト

1~31までの数字から

5つ好きな数字を選んで、抽選番号の数字を当てる宝くじです

ロト6より当たりやすいけど、金額はロト6と比べると少ないです

選んだ5つの数字が5つとも一致すると、一等賞です


そして、昨日は一等賞が2400万円でした。

その抽選番号が

(5) (6) (14) (24) (31)


そして、僕が買ったミニロトはこれ

f:id:hamisaku:20140709010344j:plain

おわかりだろうか?(T-T)


僕の買った数字をギリギリ避けている…


おわかりだろうか?(T-T)(T-T)(T-T)


『よくあること』

『ハズレはハズレ』

と言われそうですけど、ちょっと言わせて欲しいです。


まあ僕が悪いんですけど、寝起きでパッと見た時に

「あ……当たってますやん」

って思ってしまったんですよ!


あくまで、パッと見た時ですけど……。


その時に『輝かしい僕の人生の幕開け』ってなったんですよ。


「ドキドキが止まらん、止まれーこの心臓がー」


「明日、何て言って仕事休んだろかな?」

と先走って色々考えてたんですけど、念のため、もう一回確認したら……


……おわかりだろうか?(T-T)(T-T)(T-T)


なけなしの僕の400円で買った
ディスイズマイ、ミニロト(T-T)


何故そんな上手に避けるのよ?


くそー!!


お休みなさい……(TДT)

スポンサードリンク