一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

クソ高い『街コン』で良い出会いあるんかよ?って話

この前、某王手企業?が開催する街コンに参加してみました。

「どんなもんかなー」と思ってましたが

結果、あんまり良いとは思わなかった……。

事の始まりは『女子不足』

f:id:hamisaku:20180514114956j:plain

友達4人で食事に行った時に『女子不足』
について激論が行われた。

「昔は良かった、昔は!」つって。

「出会いも無いし癒しも無い」つって。


20代の頃は、毎週のようにコンパもあったし
暇な時は呼んだら来る女の子もソコソコいた。


寝ゲロして運ばれた話や、ウンコ漏らした話、
ゼットン(女)と戦った話など

昔ばなしを酒のつまみにして飲んでいたら
1人がキレた!

「なんだこの状況は!!」

「婚期逃した汚い男ばっかで飯食って!!」

「誘える女もおらんのか?俺はおらんけど!!」

「オンナオンナオンナオンナ」


このままでは周りの女性客に襲いかかりそうな勢いだったので、
とっさに「街コンで女友達つくろよ」って言ってみた。


そしたら「良い!それ良い!」て。

さっきまでキレてたのにもうウッキウキ

速攻で応募して、その場にいた4人で参加する事になりました

街コン決戦日

開催場所に着くと、二人一組ずつ案内された。

基本的に、女性がいる部屋がいくつかあって、男が部屋を回るようでした。

15分ぐらいすると「あざっしたー」つって
次の女性が待つ部屋に行く。

部屋に着くと「うぃすぅー」つって喋る。

それの繰返し。


なんて言うかなー、、ムズない?笑


15分じゃ相手の事わからんし、自分も出しきれないやん。


それに「ほかの部屋の子の方が良いかもしれない」って頭に過るやん。そりゃあね。


女性側も「次は小栗旬が来るかも(ハート)」とか思っちゃってる雰囲気だったし。


『早く15分終われぇぇ』

『クソが!またハズレか!次ィィ!』

って空気がどよめいてたよ。


まあ喋ってはくれてたけどさ……。

参加費8000円は高過ぎる!

f:id:hamisaku:20180514113544j:plain

最低限のお酒は飲み放題だったけどさ
食べ物さぁ、なにあれ。


【サラダ】【チャーハン】【枝豆】以上。


いやいやいや、せめてポテトであれ!!


ご飯食べてきてないから。

枝豆嫌いだから。


一部屋にそれだけ食べ物があるならまだしも、通路に取りに行くパターンのヤツだし。


しかも量!少なっ!!


アキラ100%の方が大きい皿持っとるぞ!

股間隠すぐらいの皿で足りるわけないやん!

アキラに30%ぐらい別けてもらえ!!


部屋移ったら、前いた男のきたねー食い残しもあるし。


なんにせよこれで8000円は高過ぎる!

女の子と喋るだけならラウンジやキャバクラの方がよっぽど良い。


単純に、異性との出会いを求めるなら
出会いサイトの方が効率良いんとちゃうかな?
値段的にも。

今回行ってみた街コンの感想

f:id:hamisaku:20180514113510j:plain

暇つぶしで行くならアリかな。

変な話し、女性が逃げ道無い個室なので
返信来るかは別として、ほぼ100%で連絡先聞くことは出来る。

出会いを求めるならネットの方が需要ありそう。


Omiai(オミアイ)の登録方法。Facebookなしで登録可能になりました! - 恋活の始め方

イケメンやコミュ力のある人や頑張り屋さんなら、そのあとで飲み直しとかもあるんだろうし

一応、僕達もそのあと遊びに行った話もあるけど、それは気が向いたらまた書く事にします(^-^)

スポンサードリンク