読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

九死に一生と幽体離脱したかもしれないけど、質問ある?

不意に、不思議だった事を思い出したので書いてみます。
先に言っておくと、僕は思った事を文章で書く能力がないので、わかりにくいかもしれません(^o^;)

僕、九死に一生と幽体離脱を同時にしたことがあります(多分)

怖い話ではありませんが、本当不思議です。
僕は幽霊や、その他そうゆう現象は信じてません。て言うか「信じたくない」ってのが本音かもですが、、

どう書いたら良いのかわからないので(笑)
先に不思議だった事を簡単に書くと

○3歳の頃に、10円玉を飲み込んでしまった

○意識がなくなって救急車で運ばれたのですが、僕は
意識がないはずなのに、いくつかの記憶がある

○運が良いことに10円玉は上手に引っ掛かってた見たいで、助かった。だけど、全身麻酔をしたため、そのまま起きない可能性もあるらしい。でも僕、助かった

もうちょっとちゃんと書いてみよ!

「説明下手くそ」「この足くさ!!」て思ってる人がいたらごめんなさいm(._.)m

3歳の頃、僕は父親に10円玉をもらいました。その当時、お金の価値なんかわかってないですが
「お菓子買える!!」て気持ちでテンションあがってました。
嬉しくて僕は仰向けの状態で10円玉を眺めてたのですが、手から10円玉が落ちてしまい
見事に口の中に入り『ゴックン』しちゃいました。
どうやらここで意識がなくなったみたいです…いや、
意識がなくなったはず!!

この後、母親が「いやゃーーぁぁ」と悲鳴をあげて
僕を逆さまにして、背中をバンバン叩いてました。
父親は電話(多分救急車を呼んでた)をしてました。
兄弟も逆さまで背中を叩かれてる僕を心配そうに見てました。
不思議です、この映像を今でもはっきり覚えてます。僕は母親に逆さまにされてるはずなのに、僕は違う視点から、その状況を見ていたのです。
喋りかけたかどうかは覚えてません(^^;)

僕はすでに意識がないはずですが、僕の記憶は
まだ続きます

母親の叫び声で近所の人達が集まって来ました
救急車も来ました。
少し記憶が飛びますが、僕は少し高い目線から
僕自身が乗って走ってる救急車を見ています。電線ぐらいの高さだと思います。
しばらく見ていて(記憶の景色は僕ってば飛んでる!)
気付くと僕は病院にいるのですが、つまらなかったです。
僕は当時、仮面ライダーブラックが凄く大好きだったので、仮面ライダーブラックの事ばっかり考えてました。笑
どのぐらいたったかすると、隣のオバチャンが来ました。ご存知、隣の家のオバチャンです。

泣きながら僕の本体をずっと見てる母親に
なんと、僕が大好きな仮面ライダーブラックの本を渡してました。なんて言うか、キャラクター本?ってのかな?(^o^;)歯医者に置いてありそうな感じの本です

おそらく「ダメ男くんが目を冷ましたらあげて」って感じだったと思いますが、母親に渡してました。
オバチャンは僕が仮面ライダーブラックが大好きと知っていて、他にも人形やパジャマ(もちろん仮面ライダーブラック) も貰った事があります。

ここで、僕の謎な景色は終わり、、

どのぐらい時間がたったのか知りませんが
僕は、目を冷ましました。
後から聞くと、九死に一生レベルだったようです。
母親は目を冷ました僕にすがりついて来ました。ですが、僕はそれどころじゃない!!
なぜなら仮面ライダーブラックの本が早く見たかった!!
「隣のオバチャンが持ってきた仮面ライダーブラックの本どこ?」
これが僕の第一声でした。
母親は凄くキョドってました。
「なんで知ってまんねん(゜ロ゜;」状態!
それから仮面ライダーブラックの本をゲットした僕は
喜んで帰って行きました! おしまい

不思議ですが疑いもあります

最初に書いた通り、僕はこうゆう体験も含めて
あまり信じてないです。
この考えで推測すると、
『後から聞いた事を勝手にイメージして脳で景色を作り出してる』
『そもそも、意識があった』
など考えられます。
しかし謎なのは、僕よりも母親の方が
仮面ライダーブラックの件について
「家に帰ってから渡そうとしてたのに」と
ビックリした事を言われます
『不思議な体験した思い出』と称して
僕が飲み込んだ10円玉を未だに残してます
昔のカメラのフィルムの入れ物の中にあります!笑
となると、不思議な事は僕の頭で勝手に作られた記憶ばかりでもないって事。
それに『もともと意識があった』としたら
3歳の子供に全身麻酔なんてしないはず。
そのまま目が覚めない可能性があるし。
全身麻酔するかどうかの最終判断をさせられた」
と母親が言っていた事なので間違いなく
全身麻酔しているはず。

謎である。10円玉飲み込むつもりは
もうないけど、もし本当に幽体離脱してたとしたら
今、もう一度チャンスをー(T-T)
今なら色々……(^0_0^)ゲフゲフ
もう一度チャンスをーーー!!

スポンサードリンク