一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

どんどん体だけは歳とって、頭は成長しない!頭の中が大人になるタイミングはいつなの(;o;)

ふと思った!
「歳とったなぁー」って(--;)
なんとかギリギリ20代ではあるけど、ジワジワ来てる!
「あれ?自分ってこんなだっけ?」と、気付いた時には、遅い!
気付かないスピードで、老化現象始まってる( ̄▽ ̄;)
なんか色々不安になってくるなぁ、、、
「20代なんて、まだまだガキやんけ」と思う方もいるかも知れませんが、やっぱり「歳とったなぁーたと一度思ってしまうと、結構へこみます(--;)

『歯磨きでオエーってなる』

最近本当ひどい!歯磨きするときの9割はなる!
朝だと、口に水を含んだ瞬間になる!!
もう「オエー」ってならんかな?ぐらい、オエーして
タイミング見計らってゴシゴシする事が当たり前になってきました

怪我の治りが遅い

「え?何これ!?いつ出来た怪我?」と、怪我した事を忘れるぐらい日にち経ってるのに、治りきってない!
特に青アザ。少し前なら3日ぐらい経てば、逆に、怪我した事を忘れるぐらいだったのに(;o;)

大人のビデオの興奮ポイントが変わった

僕はMの要素が、少しあると思ってますが
ビデオ見る時やバトルの時は、やはりこれでも男なので、『やられるよりやる』『防御より攻撃』をモットーに生きてきたはず……なのに、最近は気付いたら『防御型』になってる。もちろんビデオの方も、そっちのタイプが良くなってしまっている!

いつまでも子供気分じゃダメだ!と言うこと?

体の成長は、ボチボチしてるけど、気持ちがまだ子供だから、
僕の体の細胞が信号を送りだしてるとでも言うのかな?
あれやなぁー、どんなアホでも生きとれば年は取るって事か、、
頭の中の成長は、どうしたらするんだろう
経験かな?色々経験して、みんなは頭の中も大人になっていってるのかな?

よし!経験が大事なんだなきっと(°∀°)フフフ

ムフフな経験をしに、ダメ男、夜の街へ、いざ参る!!

スポンサードリンク