一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

リアルカイジGPの東京予選メチャクチャやん!

おいおいおい!!まじかよ!!

ついこないだ落選メールが届いて悔しがってたのに!

もし当選して予選まで行ってもこんなん怖いわ!!

AbemaTVの賞金1億円イベント!リアルカイジGP - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

一億円とはいえ、過酷すぎる!

3月25日にリアルカイジGPの東京予選をしたみたいですが

舐めてたわAbemaTV。

f:id:hamisaku:20180326174351j:plain

てか引くわ。

たしかにカイジって言えば
落ちたら確実に死ぬ鉄骨渡ったりで、普通の人は出来るようなゲームじゃなかったりだろうけど

漫画やん!それは漫画!!

漫画じゃないんやし、もっとゲーム性とか、頭脳戦とかで勝者決めるもんかと思うやん……。


なにこれ!?

主なゲームの内容は次の通り。

眉毛シェービング …… 眉毛を全剃りする

パイプカット …… 30歳以上の既婚者のみ その場で奥さんの同意が得られたら合格。実際にパイプカットする。

この場で婚姻届 …… その場で男女が実際に婚姻届けする。役所までスタッフが同行し婚姻届を実際に出す。男女1組が合格。

すっぽんぽん懸垂 …… 全裸になり磨りガラスの中で懸垂。女性は問題があるためストッキングを脱いだ状態とルールが変更になった。

現生サイコロ …… 1万円で○が1つ、3万円で○が3つ、5万円で○が5つのサイコロが買える。○を出したら合格。

細川たかしバリカン …… レイザーラモンRGの様な髪型にする。大会開催中は髪型の変更不可能。女性合格者もいた。

ピタリ300キロ体重計 …… みんなで協力してピタリ300キロになれば合格。300キロを1キロでも超えたら失格。荷物の加算もOK。

セルフカツラ脱ぎ …… その名の通り自らカツラを脱いだら合格。

女性限定あの人とディープキス …… 女性限定のチャレンジで、アントニーと10秒間ディープキスをする。

タマゴ口リレー …… タマゴを口移しでリレーして最終的にユッケの真ん中に入れたら合格。見た目がえげつない。
(引用)

http://gogotsu.com/archives/38163

これがカイジなの??

てか予選でこれかよ!

予選でこれなら本選はどうなるん?

一億は大金。それはわかる。
むしろ想像出来ないぐらい大金。

そやけど、眉毛全剃りやピタリ300キロ辺りなら
まだ良いにしても

パイプカットとかどうなの?

良いの?

すっぽんぽんとか、法律的にも良いの?


一億円絶対に貰えるならまだしも
予選でしょ??


怖いわ!!!


てか予選でこんなのぶっこんで来るんなら
それこそ『ウンコ食べれたら』ぐらいの事も来るやん…


ヤバイって加藤浩次

当たり前じゃねえーから本当に!!


実際に見に行った訳じゃないから思っとるのと違うかもしれないけど。

もしかしたら楽しい雰囲気で
みんなノリノリ夢がモリモリなのかな……


とにかく1番思う事は


アントニーコノヤローが!!
せめてお婆さんであれ!アントニーコノヤロー!!

スポンサードリンク