一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

YouTubeの動画内に出る広告を指先だけで全部消す方法!

「そんなもん前から知ってるしー」

って人もいるだろうと思うけど

僕は昨日初めて知ってビックリしたので、知ったかぶり全快で書かせてもらいます!

動画途中の広告

f:id:hamisaku:20180323184629j:plain

YouTubeを見てると、よく動画途中に広告が入ってますよね


数分ごとにある黄色いヤツ!

5秒ぐらい見てると『スキップ』って出るヤツ!


ひどい時なんかは10個ぐらい入ってて
最近なんかは、ボビーオロゴンぽい外人が

「ハージーメテーノー…アコーム」

とか言って。


で、昨日も寝る前に動画見てて
いつものように流れるウザイ広告に貴重な人生の数秒を無駄にしてたのですが


ティッシュ取ろうとした指が、たまたまスマホに当たってしまって
動画の最後まで飛ばしてしまったんですよ!


丸い矢印?の最初に戻るボタンの画面。


そのときは

「あーもう!!」

とか言って、見てたところまで戻して、再度おやすみ前の優雅なひとときを過ごそうと画面をみたら……


「広告が全部消えとるやないのーー!!」


さっきまで、あと何回か迫りくるであろうボビーオロゴンに恐怖すら感じてたのに、1つも黄色いヤツがいなくなった!!


試しに再生時間の長い動画を見付けて『最後まで飛ばしてから最初に戻す』を手当たり次第してみました。


そしたら全部広告が消えましたわ!!


写真で説明すると
(水溜りボンドさん、すみません)

f:id:hamisaku:20180323183052j:plain


f:id:hamisaku:20180323183310j:plain
この黄色い広告↑が


動画の最後まで飛ばして
f:id:hamisaku:20180323183641j:plain


f:id:hamisaku:20180323183747j:plain
ここ押すと


f:id:hamisaku:20180323183852j:plain


f:id:hamisaku:20180323184043j:plain
何故か全部消えとるんですわ。


もっと早く知りたかった!


今までどれだけ僕が辛い思いをしたか……。


ただ最初に出てくる広告は消えない、と言うか

動画の時間を飛ばす前に流れてしまうので
どうにもならないみたいですね。

スポンサードリンク