一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【NGT問題】我らの加藤浩次を見習え!アホなコメンテイターども!

流石です!待ってました!

 

エキサイティングドーベルマンこと加藤浩次がスッキリでNGT問題の事でナイスファイティングしてましたね。

 

やっぱり加藤浩次だわ。

 

ナイスカトゥーー!!

 

他の番組やワイドショーの人達に比べて熱量が違うわ!

 

「どっちが本当の事を言ってるのか…」

 

とか言ってるアホなコメンテイターの糞野郎とは全然違うわ!

 

 

今回してた第三者委員会を見たら、どっちが嘘つきか一目瞭然やんけ。

 

 

まずググれ!ググってから申せ!

 

色々とこれまでの経緯も出てくるやろがい!!

 

辻褄が合わないんやでどっちかが嘘をついてるってのに、山口さんが嘘ついてるって思うんか?

 

むしろ山口さんが少し嘘を言ってたとしても、それは嘘じゃないから!真実だからそれは!

 

 

痴漢は男の話を聞かずに女の証言を鵜呑みにするくせにな!

 

このファッキンチンパンが!

 

 

怖いんか?会社の圧力で言いにくいんか?

 

 

まぁわかるよ。

 

テレビの仕事はイチイチうるさそうやし。そういうの。

 

仕事減ったり干されたりとかあるんでしょ?

 

まぁ気持ちはわからんでもないよ。

 

 

でもなーー!!

 

加藤の浩次さんはエキサイティングしてんだよコノヤローが!!

 

 

おい!下手なコメントしてるコメンテイターやニュースキャスターども!

 

茶菓子用意せい!

 

高級な茶菓子を加藤浩次様に持って差し上げろ!

 

コンビニなんかで手抜きするなよ、見抜くぞあの男は!

 

 

そんな偉大な加藤浩次様の有難いお言葉を、スッキリから出来るだけ言文一致させて頂いたから、しっかりと読んで恥れ!!


f:id:hamisaku:20190325235619j:image

 

・【日本の奥様をスッキリ】

ある程度他の人の意見を聞いた後の、日本の宝である加藤浩次様の発言。

 

 

(ここから)

 

  僕の意見言っていいですか、ちょっと良いですか?

 

こちらのボードを見てもらいたいんだけどぉぉ……。

 

今回の第三者委員会ってのは、犯行に関してのものを調べるものだったのかも知れないけれど、これ。

 

ファンとの私的交流を繋がりと言うのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。

証拠がないと仰っていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます

(山口真帆 Twitterから)

 

 

僕ここの言葉って凄く大きいなと思うんですよ。

 

 

じゃあ、この事件の前段階として

ここから僕の推論になりますよ?これは事実じゃないですからね?

僕の推論の話(をさせて)してもらいます。

 

 

この前段階として、ファンと繋がってるメンバーってのがいて、そのメンバーを、

ん~~良く思ってなかった山口さんに対して、その男達を使って

 

「おいお前そんなこと言うんじゃないよ」と。

 

「お前怖い目に合わせるぞ」

 

みたいな事(が)の今回の発端なわけでしょ?

 

 

じゃあ、このグルーーーープ全体の中で

『ファンとそういった交際してる人が何人もいるのか?』ということを僕は疑ってしまう。

 

じゃあそこをクリアにしないと明らかにならないと思う!

 

じゃあ仮に、ファンと交際してたメンバーがいたんだとしたら、それはルールなんでしょ?

 

『交際するしない』ってルールが僕は良いとは思いませんけど交際しない』というのがルールだとするならば、それをしていたメンバーはやっぱり解雇されなきゃいけないと思う!

 

もしくはいるならね!!

 

 

解雇されなきゃいけないんだけど、交際しているメンバーを隠して

 

「そういったもんはありませんよ我々は」

 

「今回の件はこうゆう風にメンバーは、一切関わらずにこういった男達が勝手にやった事なんですよ」

 

とゆうふうなニュアンスで終わらせようとしてるだけなんじゃないのって!

 

僕は思ってしまうんだけど。

 

こーーれはだから根深いなーと思う。

 

 

運営側はやっぱりこれ以上火種を大きくしたくないから。

 

でも火種を大きくしないためには、しっかり事実を明らかにして

 

それはルールを破ったメンバーは、まっ解雇という形になるしか僕はないと思うんだけど……

 

テクテクテクテク

 

五郎さんいかがでしょう?

 

(ここまで)

 

 

 

どうだ!

 

お前らは加藤浩次を見習え!

敬意を示せバカタレども!

 

毎週月曜日~金曜日は日テレ見とけ!

 

 

 

ちゃーんと言うから加藤さんは。

 

 

そういえば秋元康もどこおんのや?

 

松村匠とか、ちゅっぱちゅっぱ野郎に出て来させて何しとるんだ?

 

三者委員会なのかAKSの恥ずかしい会見なのか良くわからんなぁ。

 

スポンサードリンク