一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【閲覧注意】ウンコ味カレーとカレー味ウンコの議論は序章でしかなかった…

※この記事は、ウンコ及びウンチと書かれる内容が多数含まれています。お食事中の方はお控えください。尚、体調不良、吐き気、便意などの症状につきましては一切、責任をおいかねます


こんにちは。ウンチクリエイターのアシクサです。


今回は少し過去を振り返り、再度
『ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ』をテーマにして考えなければいけないと思い、ここに記させて頂く事になりました。

揺るがない想い

f:id:hamisaku:20160123184255j:plain

『ウンコ味のカレー、カレー味のウンコ』

どちらを食すか。


人それぞれ考えや答え、好みが別れると思います。


私は2年前の10月、この議論に対し、考えに考えた結果『カレー味のウンコを食べる』と決断しました。

この決意は未だ揺るがず、例え
世の中の人々がウンコ味のカレーを食べると言っても、私は戦う覚悟です。


上記の記事で私は

■ウンコ味を作り出す事は、不可能!作ったと言う奴は嘘つきか、実際にウンコを食べて研究出来る強者。←尊敬


■カレー味をお尻から出すには、何年もカレーを食べ続け、カレーを愛す気持ちを忘れない事。それでやっと出せるかどうか。


■ウンコ味のカレーとカレー味のウンコは、比べるまでもない


■よって、ウンコ味のカレーとは『ウンコが入ってるカレー』カレー味のウンコとは『カレーを極めし者のウンコ』


■カレー味のウンコと呼ぶ程のウンコ、それはまさにカレーである。

と、述べました。


しかし、今になって私は
1つ間違いがあった事に気が付きました。それは


『ウンコ味を作り出す事は、不可能!』


この考えは間違っていました。
『ウンコ味を作る事は可能』だということを踏まえて、しっかりと考えなければいけなかったのです

カレーショップ志み津

f:id:hamisaku:20160123184319j:plain

【カレーショップ志み津】というカレー屋さんをご存知でしょうか?


このお店は男性ならよく知る『しみけん』さんが営んでいたカレー屋さんです。

少しスケベな女性も知っていると思いますが、しみけんさんはイケメンセクシー男優です


一度、ウンチクリエイターとして、出向くべきだったのですが
2015年8月から今年2016年1月4日までの営業だったようで、行く事が出来ませんでした。


そして、このお店こそが我々
『カレー味のウンコを食べる派』の常識を覆すお店だったのです。


そうです。
この店はウンコ味のカレーのお店です。


『ウンコ食べた事ある人』と称する、しみけんさんをはじめ
神の領域に達した方々が集まり、ウンコの味に限り無く近いカレーを作ってしまいました。


メニューには

【ちっせぇの】

【そこそこ】

【でっけぇの】

とあり、挙げ句のはてに

【銀河ギリギリぶっちぎりで臭いやつ‼ スーパーうんこ味カレー】

たるものまで現れる始末。


不可能を可能にしただけでなく
サイズ、ニオイ、味までも変幻自在に操る彼らを、称賛に値しざるを得ないのです。


そして、【ウンコ味派】の鑑である彼らの行動は、
私達【カレー味派】に、こう告げているのです。


「戦いの火蓋は今切られた!さぁ、カレー味派の君達はどうする?ん?

と。

宣戦布告をうけて

『究極の選択』とは上手く言ったものだ。

この戦いは、歴史が左右する戦い。

逃げだす事は許されない!


完成形(ウンコ)を見事に造り出した彼らに対抗するには
こちらも完成形(カレー)を造る他ないのだ!

f:id:hamisaku:20160123184424j:plain

この現実を目の当たりにした私は、ありとあらゆるカレー

バーモンドからククレ。またはカレーヌードル、時にはカレー味のお菓子を食べた。


味覚とは嗅覚から始まる


【ニオイ】こそが【味の導き】


まず私の出すウンチのニオイをカレーに近付けるべく、私はカレーを追い求めた!


そして、日に日に体の中に潜むカレーが満たされ始めた時、初めての感覚に気付いた。


「カレーが……喜んでる!?」


そして。遂に今


カレーに最も近い状態になったウンチが、うねりをあげて放出されたのだ!!


食欲を感じさせるトロッとした見た目


見るからに刺激がありそうな色


冬だからこその出来立てホヤホヤを思わせる湯気


私は「クンクン」と舞い上がる湯気に近付いた。



ニオイは完全にウンコだった……。


体調を気遣われそうなニオイのウンコ、それ以外の何者でもなかった。


これほどカレーを愛し、カレーを食べたにも関わらずにだ!!

議論とは

f:id:hamisaku:20160123184606j:plain

争いというものは同じレベルのもの同士で起きるもの。


この『究極の選択』も例外じゃなく、これでは議論にならない


ウンコ味VSカレー味という争いは、そもそも土俵が違う。


【妄想VS妄想】で初めて、争うもの。


【現実VS妄想】では起こり得ない。


ウンコ味(リアル)÷カレー味(妄想)=答え


とは、ならないのだ


この方程式を解くには、お互いが同じステージに立つ以外、方法はない

卒業論文

突如、私達に突き付けられた選択。


長い間、争いを繰り返していたウンコとカレー


何度も議論を繰り返すこの問題を、いつの日か決着を付けるべく
人間…いや、ウンチクリエイターの私達が同じ土俵で戦わせてあげること……。


【リアルVSリアル】にする事こそが、私達ウンチクリエイターの存在意義であり、定めなのだ。


それが地球上に住む、ありとあらゆる生物
ウンチクリエイターが提出するべき【卒業論文】なのだろう。

スポンサードリンク