一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

怪人インフルエンザ!?帰ってきた正義のヒーロー足臭プンプン丸!!

やぁ、チビッ子のみんな久しぶりだね!
ワカチコしてる?


私かい?もちろん私はワカチコのやり過ぎで腕パンパンさ!!


ん?私を知らない?


おお~っとすまない。紹介が遅れたね!

私はチビッ子と女の子の正義の味方!

足臭プンプン丸だ!!

f:id:hamisaku:20160116102929j:plain

あの戦いから1年…。


思いのほか戦いのダメージは大きく、私はまだ万全の状態ではないんだ……


しかし、そうも言ってられない事が起きている!


だからもう一度、君たちチビッ子の前に現れたのさ。


まず私の戦いを知らないチビッ子のみんな

これを見て欲しい!
(詳しい内容は、右の画像の辺りをプッシュすると見れるぞ)


あの時は本当に助かった。感謝するぞ!


そこでだ。

すまないがもう一度、私と共に戦ってくれないか?


なぁに、大丈夫だ。安心してくれ!


私が付いてる!大丈夫だ!!


今度の怪人は中々しつこい。


私が何度倒しても甦る!


そいつの名は『インフルエンザ』と言うんだ!!


きっと君たちのお父さんお母さんも戦った経験があるだろう。

怪人インフルエンザ

よく聞いて欲しい!

こいつには姿が無い!

いや、「目に見えない」とでも言っておこう。


気付かない間に近付いてきて
君たちの体内に潜伏して苦しめる悪い奴なんだ!


潜伏されては最後…。


数日の内に発症して、ヒドイと40度程の高熱、寒気など、普通の風邪とは比べられない苦しみを与えてくるんだ。


鼻水や頭痛だけにとどまらず、体全体がダルくなる。


その苦しみは計りしれない…。


そして恐ろしい事に、ヤツは『感染力』を持っている!


つまり、1人かかれば何人もの被害が出るおそれがある。


君がかかれば、周りの家族や友達まで被害が及ぶ!


それが怪人インフルエンザの厄介なところなんだ。

f:id:hamisaku:20160116125108j:plain

おお~っと、大丈夫だ!


驚かせてすまない。安心してくれ!!


先ほど私の足臭パワーを君たちに送っておいた!


これで多少は守られているはずだ。


しかし、まだ戦いの傷が癒えきってないから私1人では完全には守りきれない……。


そこでだ。

まずは、怪人インフルエンザに潜伏されないように約束して欲しい!

帰ってきたら、手洗いうがいをする事!

簡単だろ?


これで奴に襲われにくくなるぞ!

しかし、それでもダメージを与えられてしまった時は、すぐに病院に行ってくれ!


先ほど送った足臭パワーと病院は相性抜群なんだ!


怪人を懲らしめる『お薬』を貰えるぞ!!


そして、家族や友達、更には知らない人々にまで感染する可能性があるから必ず『マスク』を付ける事!


足臭パワーはチビッ子のみんなには送ったんだが大人には送れなかったんだ…。


すまない。


だから君たちで、お父さんお母さんを守ってやって欲しい!


なぁに、君たちなら大丈夫だろ?


そう、君たち1人1人が正義の味方


足臭プンプン丸だ!!

スポンサードリンク