一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

「ドラゴンボール超見逃した!」とか考えてたら【どどんぱ】くらった

おっす!オラごぷう!
いやぁオラぶったまげたぞぉ~

オメエたち『どどんぱ』っちゅー技知ってっか?

f:id:hamisaku:20160114121348j:plain

『どどんぱ』つーのは昔、『タオペェペェ』っちゅー悪い奴が使ってた技でよぉ

いきなり打ってくるんだもんなぁアイツ

オラ悪い事してないのに、むしろ頑張ってる方なのに、心臓めがけて『ドーン!』って。

あんときゃオラも「死んだぁぁ」思ったんだけど
胸ポケに入れといた
じっちゃんの形見のドラゴンボールのおかげで助かったんだなこりゃ

そんで「タオペェペェの野郎、許さねぇ!」つって
カリン様んとこ行って、色々あって
ペェペェぶっ飛ばした。っちゅー感じなんだけんど

また今日、くらっちまったんだなー、どどんぱ。
本当「オラが何した?」っちゅー話。

ドラゴンボール持ってない代わりに

まあちょっくら見てくれよ
どどんぱの威力っちゅーもんを!

f:id:hamisaku:20160114123420j:plain

やっべーだろ?
タオペェペェの野郎、今度は下半身狙って来やがるんだぜ?

オラ許さねえ!

ドラゴンボールの次はゴールデンボールか!?」つって恐る恐るどこまで被害があるのか見たんだ。

そんときゃ流石のオラもワクワクしなかったよね…

f:id:hamisaku:20160114124621j:plain
からの
f:id:hamisaku:20160114124656j:plain
こう。

オラってば今回ばかりは「オワタ」てオモタ。
ドラゴンボール持ってねぇからな。

だけんど、そん代わりに『ももひき』はいてたんだな。
オカンに貰った980円のももひきをよぉ!

オメエの出番だぞ!

f:id:hamisaku:20160114125811j:plain
ももひきが無かったらと思うとゾッとするだろ?

いつどこでペェペェがオメエたちを狙ってるかわからねぇ!

もう十分わかったと思うけど、ももひきで守られるものは温かいぬくもりだけじゃねぇ!

それに、まだまだ来週からも寒い日は続くっちゅー話だから『ももひき』の他にも『セーター』だとか『ヒートテック』とか着て暖かい格好してくれよな!

そんじゃ、暖かい物を
来週も着てくれよな!!

スポンサードリンク