一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

僕の友達のベッキーについて

やたらとベッキーが叩かれてるようなので、そろそろ僕もベッキーについて、沈黙を破ろうとおもいます

出会ったのは3~4年前

f:id:hamisaku:20160112143809j:plain

あの頃のベッキーは、そりゃもう良い子オーラバンバン

ベッキーに全く興味なかった僕でさえも間近で見た時は

「あっ…」

つって、箸からシナチクがポロッみたいな感じでした


「いい加減ラーメン食べさせてよー」

って、もうシナチクがポロポロ落ちる訳です


まあそんな僕も今回の騒動ではチャーシューが落ちましたよ。


「もう、ベッキーったら……」

「あんた、天下一品だよ!!」

ってさ。



まあ、その辺はどうでもいいんですが、
なんだかんだで
初めてベッキーと出会ってから3年4年ぐらいたちました。


きっかけは稲妻ロックフェスでしたね。


あの【T.M.Revolution】でお馴染み、西川貴教君が主催するロッケンロールなフェスです。


当時、僕は稲妻ロックフェス初参加って事もあり、開始前からオドオド。



で、いざ始まると、一発目からまさかのベッキーがステージに来ました。


「うわぁー本物のベッキーだぁぁ」


と高ぶる僕はもうワカチコ状態。



ベッキー♪#の『♪#』はミュージシャンとして半人前だから~…」


とか、自己紹介を兼ねてトークするんですが、ベッキー本当謙虚。


謙虚の鏡!!



まあでも【ロックフェス】って事で
ベッキーも他の出演者に負けず劣らずでロッケンロールを見せるんですわ!


本当プロよベッキーは!



「エメラルドォォー」

とか


「みんな一緒にぃー…(エメラルドォォー)」


とかさ、めちゃめちゃ頑張ってるんですよ。


だけどさ、まあ知らないよね。


エメラルドとか。



ベッキーは一生懸命エメラルドしてるんだけど、
こっち側(観客)的にはエメラルドがエメラルド出来ない訳です


わかんないから。



一応、僕なりに渾身のエメラルドしつつも


ベッキー大丈夫かな?」


ってベッキーの心が心配になりました。



しかし、ベッキーは気にしてない様子で

『私は平気だよっ』って顔して


「次の曲は~」

つってさ、ロッケンロール魂バンバン出してくるんです。


「グッキー!」


ベッキーワッキー


「マッキー!槇原ー!」

とか、なんかそんな感じの歌でノリノリなんですよ。


そんな強い心のベッキーを見てると、僕もだんだん元気をもらってノリノリになってきたんですよね。


で、気付けばベッキー『友達』になってました。


良く言えば【親友】

悪く言えば【赤の他人】って
関係です。

不倫騒動について

そんな感じで、なんやかんやベッキーとは友達な訳ですが

突然友達が起こしてしまった不倫騒動。


もちろん今回の事でイメージダウンは避けられないのでしょうけど
【友達】って立場を省いても、どうも引っ掛かる部分があるんです


今回の、ベッキーとゲス以外の事もそうですが
『不倫』『浮気』『恋愛』などの、男女関係の事になると


何で女性ばっかり責められてるのでしょうね?


実際は男性側も責められてるんでしょうけど……


テレビやニュースやツイッターとか、そこら中から責められてるのは女性側ばっかに感じるんです


個人的にですが…。


AKBの坊主とか柏木とかもそう。
まあAKBは恋愛禁止とかもあるので、その辺りは言われるにしても

相手側の男は叩かれてる印象がない


他にも、矢口とか、やぐっちゃんとか、矢口真里とか


「男も矢口も悪いやん」

と僕は思う。


だけど矢口ばっかり言われてる気がするし
僕からすると、「矢口の不倫相手って誰だっけ?」って感じ。


知名度の問題もあるんだろうけど、本当不思議。


今回の事も、ベッキーがあまりにも責められ過ぎてるような気がするって話。

スポンサードリンク