
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

友達のベッキーについて話がある

そろそろ僕もベッキーについて、沈黙を破ろうとおもいます

出会ったのは3~4年前

f:id:hamisaku:20160112143809j:plain
あの頃のベッキーは、そりゃもう
良い子オーラバンバンで、ベッキーに興味なかった
僕も「あっ…」つって
箸からシナチクが『ポロッ』みたいな感じでした

「もう、ベッキーったら。いい加減ラーメン食べさせてよー」って
シナチクがポロポロ落ちるアレだった訳ですけど
今回の騒動ではチャーシューが落ちましたよ。

「もう、ベッキーったら……」
「あんた、天下一品だよ!!」って。

まあ、なんだかんだで出会ってから3年4年ぐらいたちましたが、きっかけは稲妻ロックフェスでしたね
あの【T.M.Revolution】でお馴染み、西川貴教君が主催するロッケンロールなフェスですね

で、一発目にベッキー出てきて
ベッキー♪#の『♪#』は半人前だから~…」とか、自己紹介を兼ねて少しトークするんですが
まあ【ロックフェス】って事で、ベッキーも他の出演者に負けず劣らずでロッケンロール魂を見せるんですわ

「エメラルドォォー」とか
「みんな一緒にぃー…(エメラルドォォー)」とか
頑張るんだけど、まあ知らないよね。エメラルドとか。

ベッキー的には世間に浸透してるかのように
エメラルドしてるんだけど、こっち側(お客様)的にはエメラルドがエメラルド出来ない訳です

まあ、曲の最後らへんになってくると数人は
エメラルド出きるようになってきてて、カレーパンとか食べてる人も手を止めて曲を聞き始めたりするんですが、その頃には次の曲の紹介に入っちゃってて……

僕は「ベッキー大丈夫かな?」って心配してたんですが、ベッキーは気にしてない様子で

『平気よ。私は平気』って顔して「次の曲は~」つって、ロッケンロール魂バンバン出して
「グッキー!」
ベッキーワッキー
「マッキー!槇原ー!」とか
そんな感じの歌を歌い始めてて、ノリノリなんですよ。

そんで僕もだんだんノリノリになってきて
気付けばベッキーと『友達』になってました。

まあ良く言えば【親友】
悪く言えば【赤の他人】って
関係に気付けばなってました。

不倫騒動について

そんな感じで、なんやかんやベッキーとは友達な訳ですが、今回の不倫騒動ですね

まあイメージダウンは勿論、避けられないのでしょうけど【友達】って立場を省いても
引っ掛かる部分があるんです

今回のベッキーとゲス以外の事もそうですが、他の『不倫』『浮気』『恋愛』とか、男女関係の事になると

【何で女性ばっかり責められてるの?】と思います

実際、男性側も責められてるんでしょうけど……
テレビやニュースやツイッターとか、そこら中から責められてるのは女性側ばっかに感じるんです

AKBの坊主とか柏木とか、まあAKBは恋愛禁止みたいなので言われるにしても相手側の男はヘッチャラな感じに思える

他にも
矢口とか、やぐっちゃんとか、矢口真里とか

「男も女も悪いやん」と思う事は女ばっかり言われて
「相手の男って誰だっけ?」って男側の方は印象薄くなってる。

本当不思議。
そう感じてるのは僕だけじゃないはず!

何か見えない力が働いてるのかもしれない……

関係ない奴が騒いでる

なんつーか、関係ない「お前誰やねん」みたいな奴らが騒ぎ過ぎじゃね?

確かに関係者や当事者とか
ゲスの嫁に謝罪したり、謝罪会見は必要かもしれないけど

ベッキー、最悪!気持ち悪い」

「二人で謝罪会見するべき」

「出てこい!みんなの前で謝れ」

なんて、ツイッターや本人に言うのはおかしくない?

ベッキーからしたら思うで。

「お前に関係ないやん!」って。

友達とか周りに勝手に言っときゃ良いのに
わざわざ出しゃばって本人達に言っとんなよって!

地球の鼻くそみたいな奴らが
何を新撰組にでもなったつもりで人の事を成敗しようとしとるんや!って思う。

名前知らんけど、ゲスの人とかベッキーとか
自分なりに謝罪するんだろうし
会社の指示とか、大人の事情も色々あるんやろうし、何とか自分達の考えでそれなりのかたちで責任とってくやん。

なんかこう
学生同士のカップルのもつれ合いで
関係ない友人Aが出しゃばってきて

「最低ー。みんなの前で謝りなさいよ」

「心配した私にも謝りなさいよ」

「私のおばあちゃんにも謝りなさいよ」
って、言ってるウザイ奴と同じカテゴリーに入ってるんじゃないかな?

って感じで

色々感じる訳ですけど
まあ、自分達が一番今、頭痛くなってると思うので
あまり鼻くそ連中が責めないであげなくても良いのではないかな?と思いました。

スポンサードリンク