一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

なばなの里、行ったった!

なかなか行けなかったなばなの里に行ってきました
最初は伊勢神宮に向かってたのですが、伊勢に入るとババ渋滞してたので、Uターンして長島!

なばな、今年ハイジらしいよ

いくつかスマホの活躍で写メ撮ったので少し貼っつけます\(^o^)/
f:id:hamisaku:20160110205406j:plain
ふぅー♪
f:id:hamisaku:20160110205611j:plain
ふぅーふぅー♪
f:id:hamisaku:20160110205726j:plain
ひっ…
f:id:hamisaku:20160110205754j:plain
ひぇぇ…
f:id:hamisaku:20160110205900j:plain
踊れ踊れー
f:id:hamisaku:20160110205949j:plain
踊らんかぁい
f:id:hamisaku:20160110210042j:plain
ペータ!踊れ
f:id:hamisaku:20160110210203j:plain
僕も踊れ
f:id:hamisaku:20160110210239j:plain
そしてこの手振れである。

やっぱまだまだ連休は混んでますわ

これから行く人や来年行く人へ。
とりあえずスゲー混んでます。
そんで、オバタリアンの如く
「我、先に行くべからず」と言わんばかりの人々に【おしくらまんじゅう】されるので、か弱いレディーや小さい子と行く場合は、戦う事になるかと思うので気を付けて下さい。

特に、今回で言うと『ハイジ』の見える、少し高台の場所はとんでもないです

男の僕でもよろけるぐらい、ババアが押してきます。前列の人が「出まーす」つって列から出ようもんならグイグイ後ろのクソババアがグイーってきます。グイーーって!

もう、痴漢免罪もへったくれもないほど
ババアの汚ッパイが、身体にブチューてきます

強い精神でいざ挑んで下さい

スポンサードリンク