
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

ハッピーノーパンツday

ネタ ニュース 雑談

知ってました?

今日はノーパンツデーだよ

f:id:hamisaku:20160110122752j:plain
いやー待ってました。
いつかやってくれると信じとった

『NO parts day』

うん。響きが良い

ロンドン?か何かまあ良くわからんけど
やっぱスケールが違うね。ロンドンぐらいになってくると

明らかに男が考えたイベントなんだろうけど
スケベ通り越して、神の領域まで達してないか心配になるレベル

こうゆう「ヌフフ」イベントはジャンジャン日本でも導入していくべき!

「君!今日はパンツ履いちゃーいけないなぁ」

「おじさんを見てごらん、ホラ!」

「…くっ、パンツの野郎が押し寄せてくる……」

「危なーい、よけろーっ」

とか色々、言葉のやり取りが少なくなってる我が国日本にも
お互いさらけ出す事で、活気に溢れて
経済にも良い効果が出ると思いますねー。

DA PUMPの派生ユニット
DA パンツとか。CDが売れにくい今の時代の
救世主にもなりうるんじゃねーかな、と思います

スポンサードリンク