一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

1月10日は【ハッピーノーパンツday】

知ってました?

今日はノーパンツデーだよ

f:id:hamisaku:20160110122752j:plain
いやー待ってました。
いつかやってくれると信じとった

『NO parts day』


うん。響きが良い


ロンドン?のイベントらしいけど
やっぱスケールが違うね


ロンドンぐらいになってくると。


明らかに男が考えたイベントなんだろうけど


ここまでくるとスケベ通り越して、神の領域まで達してないか心配になるレベル


こうゆうヌフフなイベントはジャンジャン日本でも導入していくべき!


「君!今日はパンツ履いちゃーいけないなぁ」


「おじさんを見てごらん、ホラ!」


「…くっ、パンツの野郎が押し寄せてくる……」


「危なーい、よけろーっ」


とか、色々と言葉のやり取りが少なくなってる我が国日本にも
お互いさらけ出す事で、活気に溢れて
経済にも良い効果が出ると思いますねー。


僕はそう思う!!


DA PUMPの派生ユニット
DA パンツとかさ。

CDが売れにくい今の時代の救世主にもなりうるんじゃねーかな、と思います。


DA PUMPのISSAさん
どうやろか?(^-^)

スポンサードリンク