
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

はてなブログのアプリめっけたよ

はてなブログの利用をスマホからお使い下さっている皆様!朗報です!!
知ってますか?

はてなブログのアプリを!!

f:id:hamisaku:20160108013722j:plain

いやー、さっき何気なくスマホいじくり回してたんですよ
そしたら神様のイタズラと言うべきか「上を向いて歩こう」っていう我が細胞の眠れる力の暴走なのか
ブログ画面の上を押したんですね
f:id:hamisaku:20160108014738j:plain
へったくそな線で囲った場所です

そしたらどっか別のサイトに行く時みたいな
「え!?なんかエロい所に飛ばされるやつじゃね?」っつードキドキの3秒を味わった後
f:id:hamisaku:20160108015550j:plain
こんな画面になりました!!

多分、運命ってのはさ、偶然や必然とか
困難とか災難とか、色々あっての運命なんやね☆
知らんけど

ここ注目!

f:id:hamisaku:20160108022658j:plain
目が悪い人、これ↓
f:id:hamisaku:20160108022820j:plain
そう、まさに神の言葉!!
救世主!
もし大昔にフランスで生まれ、血で血を洗うようなバトルが繰り広げられる中
【あなたの「書く」を応援します】なんて言われたら多分、僕ぐらい臆病になってくると「メシア」とか呼ぶ事になってただろう。

僕のようにスマホを愛用し、尚且つ、スマホからブログを書いてるキミ!
良かったな(^-^)

これでIT革命に並んだ…と言っても過言ではない。

しかし、、美味しい話には裏がある

多分、知らず知らずのうちに【野性のかん】ってのが働いたんでしょう

良ーく見たらこれ
f:id:hamisaku:20160108025651j:plain

そしてこれ
f:id:hamisaku:20160108030131j:plain

いやいや、周りの意見に振り回されてもアレやけどさ……評価3.3とかどうなの?
スゲー怖いんやけど(>_<)

藤子不二雄先生に言わすと、メガネ外した時の目やん(>_<)

でも、一応☆5個付いてる評価が64人と
他に比べて多いって事は、使える人には使えるんだろう、、多分。
売れてるアイドルにはアンチが沸くみたいな感じのアレかもしれないし。

とりあえず☆5付けた人の話が聞きたい!

ざわざわ…ざわわ…ざわわ

※本当は、スライド1~6までスクリーンショットでコメントとか撮ったけど著作権とか良くわからない事が怖いので消しました(;´д`)

6回目のスライドでやっと☆5見付けました!

f:id:hamisaku:20160108040016j:plain
ほらほらこれ~
f:id:hamisaku:20160108040126j:plain
ほら……
f:id:hamisaku:20160108040046j:plain
……
f:id:hamisaku:20160108040201j:plain
…。

コメントないんかい

僕は一体「何を正義とすればいいの?」
(メーシアー)彼女は奇跡とされてー
(メーシアー)誓うー神の名においてー
(メーシアー)争いにピリオドを打つー
メーシアー、ヒァネーマーイーズ、ジャンヌァダー
Janne Da Arc救世主メシアより一部引用】

しばらく様子見てからアップデートすることにします。
期待させてしまいすみませんでした(._.)
はてなブログさん、なんかすみません…

スポンサードリンク