一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

空白の1年のブランクは5分で解決!

はじめまして!足臭おじさんです(^-^)

前回も書いたのですが、僕のブログには空白の1年があり、書いた内容ばかりかブログの書き方使い方さえも忘れてしまっています

なので、1年前の僕に備わっていた
【輝く少年の心】【麗しき瞳】【シャイニング】を取り戻す為、今回はテスト記事を書いてみたいと思います

ここに太文字タイトルドーン

知る人ぞ知る情報ですが、僕は昔からパソコンを持っておらず、スマホオンリーで更新していました
勿論、これから書いていくのもスマホのつもりです

ドコモです!Androidです!090からのです!

☺??←これ絵文字出来とるんかな?

テスト中

日にち ニオイ
1日 茶色 臭い
2日 非常に臭い

\(^o^)/

3日 鼻がバグった
4日 スコッティ使いはじめた
5日 やっぱ鼻セレブっしょ♪


http://kenkou.hatenadiary.jp/

f:id:hamisaku:20160107224423p:plain

こんなもんかな(^-^;

とりあえず↑の大きくなっちゃう文字は自信あり!

あとは微妙。

バリエーション少ないなぁー
てか、コピーして貼り付ける作業も大変なんやけど……

なんつーか、、誰かわかってくれるかな(>_<)
こいつ→[
とこいつ→]
が重なって[]こうなるー。
そんで、その間に貼り付けるー。

わかるかなぁー

わかる?

わからないよねー?┐(´д`)┌

わからんかい!!

指が入らんの!
指先で何かこう!みたいな「こうでーす!」みたいな感じ。
「そこ爪じゃね?笑」ってJKにツイートされそうな所で「ふぃぃ…」って長押しする感じ。

ここまで説明したら4割ぐらいの賢い人はわかるよね?

そう!そこそこ~\(^o^)/

そのデリケートゾーンで押さなきゃ
少しずれただけで違う所に貼り付いちゃうんですよ

あれやね…スマホも良いとこ多いけど
ダメな所もある!って時代よねー

………(^-^)

あれ?何の話だっけ?
何か色々と書きたい事あったのに忘れちゃった……

まぁ昔書いた記事も
「あれ?こんなん書いたっけ?」
「アホやコイツ」
「絶対キモイやつ!コイツ絶対キモイ!!」
「ん?何か僕と似とるな……あっ、、」
「オワタ」
と、新鮮な感じがしたので、ちょこちょこ干渉に浸ってピックアップして書いたり
同じような事書いたりもあるかと思うけど、また暇をもて余した時にブログ書いて行きたいと思うので、よろしくお願いいたします(._.)

スポンサードリンク