一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

何が起きてるの?約一年ぶりにブログ覗いたらビックリした

お久しぶりです。はてなブログさん、及び見てくれてた人(^-^)
随分とブログどころかログインすらしてませんでした……。

たまたまネットサーフィンしてたら
「足くっせ」と鼻から脳に信号が送られてきて
フッと「そーいやー足臭ブログってのしてたな」と思い、今にいたります。
(ブログのタイトルを思い出せませんでした)

【努力の成果が残ってる!?】

本当はココを大きな文字にして、吹き出しみたいなのにしたかったのですが、やり方を忘れてしまってるようです(^-^;
また書いていくか、悩んでる所ですが
再度ブログをする事になれば、勉強し直します!

話がそれましたが、ビックリしたことがありました

それはコレ
f:id:hamisaku:20160106121747p:plain

ずーーっと放置してたにもかかわらず
アクセスが延びていました(^-^)

さらに1時間30分程度で
コレ
f:id:hamisaku:20160106121758p:plain

これ何でなん??

ちょっと怖いんだけど……

まあでも、こんなブログでも誰かが見てくれてて
実際アクセス見た時に嬉しい気持ちになったから
もう一回、気が向いた時にでも書いていってみたいと思う\(^o^)/

何でかタイトルも「誰かの役にたてたら~」とかなっとるし(^o^;)

スポンサードリンク