
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

世にも奇妙な、あるはずのものがない恐怖

この『何が書きたいのか、何を言ってるのか良くわからないブログ』に立ち寄ってくれた人、ありがとうございます
足臭オジサンです(ニオイはカラムーチョ系)

突然ですが、こんな事を聞いた事ありませんか?

【あるはずのものがない】と良く売れる

まあどこで聞いたかわからないけど、多分誰か偉い人が言ってた、って事にしておきましょう。

テレビや電話など家電品は確かにそうゆう傾向があるように思います。

そして、今回はこの【あるはずのものがない】という現象をこの世の中で味わい、名もなき感情が芽生えた
哀れな少年のお話
f:id:hamisaku:20150120192210j:plain

大都会『名古屋』

先日、田舎者の僕は名古屋に行きました。
あの「日本トップ3に入るんちゃう?」で有名な名古屋!

あらゆる所に立ち並ぶビル&ギャル。
僕の視線はビルからギャルへ。ギャルからギャルへ。

そんな時、猛烈にお腹が痛くなりました。
そう、ご存知ウンチです。

僕にはいくつかのスローガンがあります!その中の一つ
【便意は根性じゃ抑えきれない】

この時もそう。抑えきれなくなりました……
大丈夫です、僕は慌ててませんよ
f:id:hamisaku:20150120192255j:plain
そう、、この時はそう、思っていたんだ……

都会では普通なのか?

幸か不幸か、現場は名古屋駅。当然、トイレなんて沢山ある。
すぐにトイレを見付ける事が出来ました

皆様も良くやると思いますが、ウンチが出そうな時
【ある条件】を満たした時にする『あれ』しますよね?

・時間がある

・余裕がある

・目の前にトイレ

この条件が揃った時にする、そう【我慢】です。

ビギナーの方もいるかもしれないので説明させて頂くと
ウンチをスッと出すよりも、出来るだけ我慢した後にだすウンチの方が解放感が凄いです
※効果には個人差があります

この時も僕は解放感が味わいたいが為に
慌てず、我慢をし、肛門を刺激しながらトイレに向かいました

ゆっくり、ゆっくりと。

しかし、トイレに到着した僕に
神様のイタズラが訪れました!!何も悪い事してないのに!!

なんと、紙が、いや、トイレットペーパーがないのです!!

『誰かが使いきったあと』とか、そんなんじゃなく
トイレットペーパーを装着する、あの野郎すらないのです!!

あるはずのものがない恐怖

f:id:hamisaku:20150120192343j:plain
都会では普通なのか?理由は何なのか?
経費削減?エコ?エコノミー?

そして「ケツ拭きたければコレ買いなぁ」と言わんばかりに仁王立ちしてる『ポケットテッシュ』の自販機!

ちょっと待て!
いつからだ!!
いつから糞するのに金取る時代になったんだぁぁ!!

僕だって、出したくて出すんじゃない
出てくるから出すんだ!!

きっと地元の人間は思うんだろ?
「うちらの街じゃぁそんなの当たり前」

「紙、そこに、あらず!」

「洗面器で洗っとけ足臭野郎!」

ちくしょぉぉぉ……fin.

タモリです

「あるはずのものがない」それは
「ないと困るもの」とは少し違うのかも知れませんねぇ

世の中が便利になってきている中で、自然と
「あって当たり前」と思ってしまっている事が沢山あります

今回この足臭野郎は、普段の生活習慣から
「紙があって当たり前」と油断をし、ポケットテッシュを配る人達の問いかけにも
「あっ、結構です」とポケットテッシュを貰う事を拒んでいました

もし、あの時、ポケットテッシュを貰っておけば
彼の運命も、少しは……

変わったのかも知れませんねぇ。ふっふっふ

タッ…タッ…タッ……

スポンサードリンク