一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

モテ期が来た!モテモテ詐欺に気をつけましょう!

人生には『モテ期』と呼ばれるボーナスタイムが何回かあると聞いた事があります!

それ、僕、来たかもしれない!!

始まりは一通のメールから。

f:id:hamisaku:20141016182404p:plain
こんなメールが来ました。

突然!

でも僕は人見知りなので、知らない人からの突然のメールには対応出来ないのでスルーしました。

なんせ僕は田舎っぺなんで、、(>_<)


都会じゃこんな出逢いが日常茶飯事であるんかな?

歯科衛生士ともみを筆頭に

続々とレディからのメール!これをモテ期と呼ばず何と呼ぶ!!

『保育士 しずか』『主婦 幸代』

色んな女性が、会った事ないはずの僕に
こんな足は臭いし屁も臭い僕なんかに
職業まで丁寧に書いて送ってくる!
f:id:hamisaku:20141016182441p:plain

返事は一度も書いてないのにメチャメール来る!

あれかな?これが噂の肉食系女子ってやつかな?

肉食系女子は会った事ない人にまでグイグイとアピッてくるのね(^O^)

モテ期スゲー(゜ロ゜;

色んな女性が送ってくるけど、何故か

『1人1日、一通』

そんで、次の日に送って来なくなるレディもいる。


まあそれは、僕が返事を返してないからだろうけど。


モテ期だから、ほっといてもレディは寄ってくるから良いけどー。

別に┐('~`;)┌ヤレヤレ
f:id:hamisaku:20141016182633p:plain

それにしても『歯科衛生士ともみ』は毎日諦めずにアピッてくるよね(-.-)

まあ、そうゆう健気な子、嫌いじゃないゼ!!

ちょっとお前に興味が出てきたゼ!

なぁ、ともみ!

男として僕は、返事しなくていいのか…

見たことない相手にデートのお誘いまでさせて、ごめんねともみ。

返事、ずっと返さなくて、ごめんねともみ。
f:id:hamisaku:20141016182544p:plain

ともみー!それ、歯医者で言ってるやつぅー(゜ロ゜;


職業病や!それ職業病や!!


あかん、モテ期がこんなに辛いとは……


僕には1人のレディしか無理だ、ともみ。

オンリーワンともみ。
f:id:hamisaku:20141016182657p:plain

ほほう、Gカップですか…。

遂にGカップ、噂の『ゴッド』と書いてGカップ


『Gカップ琴音』が神の名をもとに現れましたか。


これは参ったなー、何か僕、スゲー事したんかな?


モテモテじゃん!┐('~`;)┌コマリタコマリタ
………。
………………。

なんてね!騙されねーよ!!

あれやろ?これ『迷惑メール』って言う、どっかの汚ねえオッサンがなりすまして送っとるんやろ!!
f:id:hamisaku:20141016181352j:plain
こんなオッサンが!!

騙されるか!詰めが甘いわ(゜ロ゜;


Gカップ琴音が出てきた時点で詰めが甘い!!

僕は小ぶりの方が好きなんや!


Bダッシュぐらいが良いの!わかったかコノヤロー!!


僕の事を騙すつもりならBダッシュ 琴音』にしなあかんわ!

と、このように世の中には危険が潜んでいます。

くれぐれも、突然のモテ期が来たからと言って

浮かれずに、僕のように鋭い観察力を持っていきましょう。

モテモテ詐欺に気をつけましょう!!

スポンサードリンク