
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

よし決めた。ブログの名前変える!そして僕も変わる!

ブログ書いてみよ!ってなってから気付けば3ヶ月過ぎてました……
そして前々から悩んでる事があります。

このブログの名前、わけわからん!!

f:id:hamisaku:20141010124120j:plain
そりゃあ、誰かの役にたちたい気持ちはあるし、最初は意気込んでたけど、役にたてるような知識ねえー(゜ロ゜;

この名前だと「何だか役にたちそうな事を書いてるニオイがする」って間違えて来てくれてる人もいるかもしれない!!
騙す事は良くない。

ごめんなさい。ニオイがするのは足と屁です、ごめんなさい

これを機にブログの名前変えます

ブログの名前と、その下の紹介文?みたいなの変えます。決めた、僕、変わる!

色々なブログにお邪魔しましたが、短めの名前が多い気がしました。
短い方が良いんかな(´・д・`)
今の所、自分の中で考え付く名前と下の言葉書いてみますので、優しい方、ご指摘してくれると喜びます_(._.)_

足臭人(アシクサンチュ)

『アナタのニオイはどこから?ワタシは足から!』

足臭人ぬ宝

『教科書に書いてある事だけじゃわからない。大切な物がきっとここにあるはずさ。それが足臭人ぬ宝(エンヤーサーサ)』

一日一膳

『1人の優しさで沢山の人が救われる事があります!ゼネッセ』

一日一便

『1人の便意でトイレが詰まる都市伝説があります!ベンザブロック』

どうしよー(-_-;)
個人的には『足臭人ぬ宝』がしっくりくる。
わけわからんけど

尚、僕はパソコンがないのでスマホからの投稿になるため、トップ画の編集は『カメラ撮影』でしか、出来ません。一度、保存してからアップロードをしようとするとバグってしまいます

なので、目に悪いかと思いますが、僕のレパートリーは
f:id:hamisaku:20141010124454j:plain
f:id:hamisaku:20141010125011j:plain
f:id:hamisaku:20141010125043j:plain
f:id:hamisaku:20141010125147j:plain
これぐらいしかないので、ご理解下さい。ごめんなさい
変えるなら、この中のどれかしか今のところないです。ごめんなさい

何か名前を付けてくれる優しい人や、怒ってくれる愛深き人や、ツンデレな飴と鞭な方
ご意見頂けると幸いです。僕の気持ちは本気です!

スポンサードリンク