一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【不思議な画像】目の錯覚って怖い!

これまで、平行法で見る画像など
気になった画像を取り上げて記事を書いてみましたが、不思議な画像って色々あるんですね!

見えたら目が悪い画像。見えなきゃバカな画像。

平行法で見ると視力回復する画像

【平行法】やり方がわかっても見えない!でも、違うものが見えた!!


僕には『平行法』は出来る気がしないですが、平行法とは違う面白い画像を見付けました!

・『影写し』と同じ類?

不思議な画像。
昔、国語の教科書にあった影写しみたいな感じかな?


『自分の影をジーッと見て、空を見ると自分の影が見える』みたいな!

f:id:hamisaku:20140921141216j:plain

f:id:hamisaku:20140921141229j:plain

f:id:hamisaku:20140921141310j:plain

上の画像(一部フェイク)をジーッと見て、壁見たら見えたわ!


変なヤツ見えたわ!!

・目に見える物を信じ過ぎは注意!

こうゆうの面白いし好きだけど、目に問題ないんかな?


目がバグってるような気がして少し怖い!


それに、もしかしてだけど、こういう目の錯覚する事って、日常でも起きてるんじゃないのか?


交通事故とか!!


『車が来てなかったから発車したら、実は来てた』


『メーターは40キロだったのに実際は200キロ出てた』


『オナラから黄色い煙が出てた』


【目にうつる物を100%信じてはいけない】って事か!


ピッコロさんもナメック星で言ってたし!


「見た目に騙されるな!!」って。

・消える画像

ついでに『消える画像』も見付けたので貼ります。

f:id:hamisaku:20140921145507j:plain


この画像を見たとき、僕の中で一本の線が結び付きました!!


『リモコンがなくなる』


『お金がなくなる』


『すかしっ屁が臭くない』



これらの現象は、こういう目の錯覚が起こしてるんだ!


洗ったばっかりの足も、臭くないはずなのにメチャクチャ臭いし……。


嗅覚まで錯覚起こしてるんだな、きっと!!

スポンサードリンク