一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

リトライするぞ(^-^)今年の秋は逆ダイエットでプラス5キロや!!

今週のお題「秋の気配」と言うことなので、書いてみよう(^-^)v
僕は秋と言えば『食欲の秋』って言葉が思いつく

ただの『あき』だったら真っ先に『あき竹城』が脳裏に迷い混んで来ますが、、

いつも食欲はある方だけど太らない

僕はなかなか太らない体質なのか、食べる量は周りでは食べてる方ですが太らない。恐らく食べただけウンチになってるのではないかと考えてます!

なので今年の秋は逆ダイエットに力を入れて
『モリモリ食べて』『ウンコ我慢』のローテーションで目指せ5キロ!!去年のリベンジだ!…?リベンジ?
リトライ?
f:id:hamisaku:20140920195547j:plain

中途半端な英語は使い方がわからん

こうゆう時は"リベンジ"って言い方じゃおかしいのか?
Wikipediaでリベンジ調べたら"復讐"や"報復"って意味らしい、、
怖いわ!!(゜ロ゜;
今まで散々リベンジって言葉使ってきたけど、使い方間違えてた

『再挑戦』の意味で使ってたけど、それやと『リトライ』の方が正しいんか!?
■今日は勝てなかったけど、明日リトライや!!

■リトライマッチ(リベンジマッチ)

■今宵の屁の臭さを越えるニオイの屁、必ず明日リトライする

ん~、あんましっくりこやんな(´・ω・`)
話もワケわからんくなる前に、オシマイ(>.<)

スポンサードリンク