
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

ゆるキャラの部類じゃないんかい(゜ロ゜;猫毛虫って何や気持ち悪い!

怖い(T-T)ハチがおる!でも負けない!!
僕にはゴキジェットがある!これで行けるっしょ(^-^)v

猫毛虫ってなんや!?

ハチの倒しかた見ようと思ったら気になるの見付けた
今流行りの「猫毛虫」って名前の毛虫がおるらしい!
ゆるキャラかな?」と思ったら全然違う!!

f:id:hamisaku:20140919102042j:plain

http://matome.naver.jp/m/odai/2141108356117042101

あー可愛いモフモフ可愛い、猫見たい☆こんな可愛い見た目だと触っちゃう~……てバカ!!
全然可愛いくないし『見た目がモフモフだから思わず触っちゃう』って感じに促して書いてあるけど、触らんやろ(゜ロ゜;何言うとんのや!
その好奇心を違うところで発揮しろよ地球人!!

「ネコバス見たい」って……

いやいやいや、ネコバスとはちょっと違わん?
これと
f:id:hamisaku:20140919115347j:plain
これやろ?
f:id:hamisaku:20140919115421j:plain
いやいやいや、違わん??
怖いわ!どうした地球人!そんなんやと偽物のルイヴィトン買わされるで(゜ロ゜;

コイツ猛毒らしい

最悪、生命に関わるぐらいの猛毒の持ち主らしい。
絶対誰も触らんと思うけど、触るつもりなくても空から降ってくるかもしれないので、そんな時はすぐ病院行きましょ!
多分『猛毒』って言うぐらいなんで『ムヒ』では力不足かもしれないんで(T-T)
かつて僕を救ってくれた『虫刺されの万能薬品ムヒ』でさえも歯が立たない可能性があるので(T-T)

毛虫VS足臭~僕を救ってくれたムヒ~

昔の話を思い出したので「ムヒ」への感謝の気持ちを込めつつ書いて見ようと思います!

昔、10年以内の話。
僕は家の屋根の上で仕事をしてました。友達も一緒に。
作業が終了したので片付けをしていると
「おわぁぁぁー」と友達が叫びだしました。「なんや?なんや?」と思い見に行くと、座ってた友達の太ももに
潰れて破裂して中身が出ちゃってる毛虫が付いてました!
毛虫と判断するのは簡単でした。顔の辺りが残っていたので、、
「痛い?ねえ痛い?」と聞くと「上から降ってきたぁぁー」と話にならないので笑っていると、何を血迷ったのか、その毛虫の亡骸を手で飛ばして来ました。
そのおかげで僕の足にも毛虫が付いて、ズボンを履いてるのに、めちゃくちゃ痛くなりました!
「毛虫は中の液も痛いんだ…」と1つ勉強になりました。
二人とも身動きがとれず「痛いー!やめれー!」と叫んでいると、家の小窓からお客様が出てきて
「これ使い。ムヒ。虫刺されにはこれや」と、万能薬品ムヒを出してくれました。
毛虫を何とか取って、赤くなってヒリヒリする足に僕たちは必死に塗り込みました。ムヒ全部使う勢いで塗り込みました。
ちなみに、そんな時でも足は臭かった、、。

こうして僕は、初めてムヒ本来の能力を知り、初めてムヒに感謝しました。すぐに腫れや痛みが消える訳じゃないけど、何か効いてる気がするムヒ。
「ムヒは一家に1つ、あるべきだ」
僕が帰りに薬局に行った事は言うまでもない!!

文章で書いても伝わらないかな、、

毛虫とムヒの事だけ考えて、思い出しながら書いてみたものの、伝わりにくいぽいね(;-;)
f:id:hamisaku:20140919124030j:plain
考え過ぎて忘れるところだったけど僕にはやることがある!そう、ハチがまだいる!
かかってきやがれハチ野郎(゜ロ゜;
こっちにはゴキジェットとムヒがあるんだ!!
負けるかチクショー!!

スポンサードリンク