
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

『n』が小文字や(゜ロ゜;セブンイレブンリスペクト!!

最近またセブンイレブン出来た(^-^)/
沢山出来てきて良いんやけど、出来すぎっちゃう?

数年前まで一つもなかった

僕の地域では何年か前まで一つもセブンイレブンなくて、違う県に行った時「なにこの7ってぇ!?」とプレミア感を味わってた青春時代が懐かしい。
未だに近所にないけど、僕の中のもう一つのプレミアコンビニはデイリーヤマザキ

近所に作ってヤマザキ!頑張れヤマザキ
天才クイズの復活も期待してますヤマザキ

セブンイレブンの飯、美味い(´・ω・`)

こっそり仕事帰りにも寄った(^-^)/
f:id:hamisaku:20140916175509j:plain
他のコンビニも近くに色々あるけど、セブンイレブンに入っちゃう。ほとんどの食べ物が、他のコンビニより美味しい気がする!
もちろん、ファミマのスパイシーチキンは好きだし、ローソンの軟骨つくね棒は好きだし、サークルKとサンクスの油ギットギトのチキンは嫌いだけど
セブンイレブンの方が僕の汚い舌とはシンクロする

サークルKのお姉さんは好き(/-\*)
許される時代ならばシンクロしたい(/-\*)

セブンイレブンの最後の『n』だけ小文字(゜ロ゜;

セブンイレブンのリスペクトをする予定だったのに危うく話がそれるところだった、、

なんで最後だけ『ELEVEn』と"N"だけ小文字なの?
大人の事情?間違い?ディズニーランドの隠れミッキーみたいなもん?
f:id:hamisaku:20140916184737j:plain
まあ知らんけど、セブンイレブン大好きな僕から
いくつかのクレームを書く!(゜ロ゜;覚悟しろ!

誉めるところは沢山あるからあえてカチーンな事を書く!!

■わざとなのか、セブンイレブンが作られる場所の近くには必ず別のコンビニがある!客を奪い取る自信が伝わるぜ全く!僕のハートも奪っちゃってからにぃ(/-\*)

セブンイレブンの増殖が凄すぎて前まで「セブン」と聞いたら「ウルトラマンセブン」を思い描いてたのに、今となってはウルトラマンセブンが出てこなくなってしまった!ウルトラマンセブンに申し訳ない(/-\*)

■『せぶんいれぶん』と入力すると『Seven-Eleven』と出る!なんでここは全部小文字!?『LAWSON』『サークルK』『FamilyMart』おいおい!特別扱いされとるのアンタだけや(/-\*)

■セブンさん、すみません!外にゴミ箱置いてください。店内にあるのでしょうけど中々持って行けません!いやいやいやいや、滅相もございません。まさかゴミの持ち込みなんてしませんよ。
ただ、ドリンクホルダーに置いてある缶を捨てて、新しく缶を置き変えたいだけです!当たり前でしょ(/-\*)

こんなもんにしといたるわ!
とりあえずセブン行ってこよ(^-^)/セブン&アイ

スポンサードリンク