
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

関係ある?体を洗う順番でわかる性格と、アナの内部も洗うのか?って疑問

気になる心理テストの記事見た!

お風呂で体を洗う順番であなたの性格・心理が分かっちゃう!

http://matome.naver.jp/m/odai/2133739909305817901

実に興味深い!

不思議とお風呂で体を洗い始める場所は、毎回同じかもしれない。僕はもちろん左腕から洗う!
なんとなくだけど、一番使って無さそう=一番綺麗な気がするからだと思う。

f:id:hamisaku:20140910123901j:plain

書いてあった事を簡単にまとめてみた

■足から洗う人■→自信過剰、自己中心的

■腕から洗う人■→甘えん坊、さみしがりや

■頭・髪から洗う人■→二重人格、中途半端

■胸・お腹から洗う人■→神経質、マイナス思考

と、言うことらしい。ちなみに僕は足を最後に洗う。もちろん理由は一番臭い=一番汚い気がするから(T-T)

『一番念入りに洗う場所』でも心理があるらしいけど……

残念ですが、それについては触れない!
理由は、心理は心理でも、恋愛の心理っぽい事が書いてあり、当然僕は足を念入りに洗うので納得出来なかったから!
僕だって足が臭くなければ、念入りに洗わないし(T-T)
そもそも体全部、念入りに洗ってるし(T-T)
(人間とは、占いや心理テストをする際
都合の良い事は信じるが、都合が悪いと信じないものである)

「"アナ"の中、洗ってるよね」と言ってたけど…

お風呂の話で思い出した。先日友達が
「"アナ"を洗う」と熱弁してた。その時にいた中でアナを洗う人は、全体の20%、その1人だけだったけど全国的に洗う人は多いのだろうか?

f:id:hamisaku:20140910123812j:plain

アナとは男女共にあるアナの方の事です。わかりやすく書くと
かりんとうが出たり、時にフルーチェが出たりする部位の事。幾度となく臭い空気(CO2またはH2O)を放出させる』

もちろん僕を含め残りの80%の人達は、『入り口の扉』は洗うものの『内窓』は洗わないと主張した。
しかし、念のためググってみたら割りと【洗う派】の人がいた。
確かに、歯磨きは口の中を洗う。「唇だけ洗う」なんて人はいないと思う。

僕も人一倍、臭いと自覚してる以上、内窓も掃除する習慣をつけるべきなのだろうか、、
ただ、まだ僕は片道通行の経験しかないので、逆走をするには心の準備と少しの勇気が必要だ(/-\*)

スポンサードリンク