一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

【関係ある?】体を洗う順番でわかる性格とアナの内部まで洗う人

気になる心理テストの記事を見ました!

お風呂で体を洗う順番であなたの性格・心理が分かっちゃう!

http://matome.naver.jp/m/odai/2133739909305817901

実に興味深い!

不思議と、お風呂で体を洗い始める場所は毎回同じかもしれない。

僕はもちろん左腕から洗う。

一番使って無さそう=一番綺麗な気がするからだ!

僕の手法は

【綺麗な場所】~【汚い場所】へと洗って行く。

f:id:hamisaku:20140910123901j:plain

書いてある内容を簡単にまとめると

■足から洗う人■→自信過剰、自己中心的


■腕から洗う人■→甘えん坊、さみしがりや


■頭・髪から洗う人■→二重人格、中途半端


■胸・お腹から洗う人■→神経質、マイナス思考


と、言うことらしい。

ちなみに僕は足を最後に洗う。

もちろん理由は一番臭い=一番汚い気がするからだ!

・『一番念入りに洗う場所』

【一番念入りに洗う場所でわかる心理】もあるようですが、僕はそれについては触れません!


なぜなら、心理は心理でも、恋愛の心理の事が書いてあり、

足が人並み以上に臭い僕は当然、足を念入りに洗うからだ!


納得出来ない!!


僕だって足が臭くなければ、念入りに洗わない。


そもそも体全部、念入りに洗ってるし……。


(人間とは、占いや心理テストをする際、都合の良い事は信じるが、都合が悪い事は信じないものである)

・友達「"アナ"の中、洗ってるよね?」

お風呂の話で思い出した。

先日友達が

「"アナ"の中を洗う」と熱弁してた。


その時にいた中で『アナの中』まで洗う人は、その1人だけだったが、世の中には洗う人も多いのだろうか?

f:id:hamisaku:20140910123812j:plain

アナとは【男女共にあるアナ】の事です。

わかりやすく書くと

かりんとうが出たり、時にフルーチェが出たりする部位の事。幾度となく臭い空気(CO2またはH2O)を放出させる所』です。


僕を含め残りの友人達は、『入り口の扉』は洗うけど『内窓』は洗わないと主張した。


しかし、念のためググってみたら意外と【内側まで洗う派】の人がいた。


確かに、歯磨きは口の中を洗う


『唇だけ洗う』なんて人はいない。


僕も人一倍、臭いと自覚してる以上、内窓も掃除する習慣をつけるべきなのだろうか……。


ただ、まだ僕は片道通行の経験しかないので、逆走をするには心の準備と少しの勇気が必要だ!!

スポンサードリンク