一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

コンビニ店員とアホの喧嘩動画腹立つ!

見てたらくそ腹立ったから載せちゃお!
すでに騒がれてたみたいだけど
DQNがコンビニ店員に暴行、後日土下座強要:

DQNがコンビニ店員に逆上し土下座を強要:

多分土下座の時の撮影してた奴は逮捕されたぽいけど

ネットの情報網はすごいですね。ちょっとググっただけで、こいつのツイッターまで出てくるやん!

本当かどうか知らんけど、大金取ったみたいやし
店員と揉めとる奴も捕まえやんと癖になるんちゃう?
「店員とわざと喧嘩して金とったろや」って人も出てくるかもしれやんし

悪い事しとる自覚がないから、動画投稿しとるんやろうけど、何考えとるんやろ?噂のバカッターって奴なんか?
とりあえず客は神様理論は腹立つ

どっかに書いてあった

撮影されたのが途中からやけど、撮影前に

バイク爆音で来店↓
雑誌コーナーで大爆笑しながら談笑 ↓
①店員注意 ↓
騒ぎながら店内物色 ↓
②店員注意→こいつら反論 ↓
③店員切れる
って流れみたい。

店内で金の微糖っぽいの飲みやがって!!
警察24時で流れてしまえ!

スポンサードリンク