
一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

本当かな?見えたら目が悪い画像と、見えなきゃバカな画像(((^^;)

そろそろ毎年恒例の健康診断がある(-_-)
基本的に体は、屁が臭い事と足が臭い事を除くと健康だけど、年を重ねる毎に目が悪くなってる気がする……
そろそろメガネの準備も必要かなぁ(>.<)

見えたら目が悪い画像

下の画像を見て、イラストや文字が見えてしまうとヤバイらしい。
2つ以上見えたらヤバイ!1つも見えなきゃ、もっとヤバイ!!

f:id:hamisaku:20140906161623j:plain

f:id:hamisaku:20140906161601j:plain

f:id:hamisaku:20140906163921j:plain

f:id:hamisaku:20140906164048j:plain

[引用元http://kaola.jp/2014/02/04/20548/]

バッチリ見えるやないかぁーい!ルネッサーンス

下に行くほど良く見える(>.<)
逆に見えない人おるんかな?ってぐらい見える。

たしか去年の視力検査は両目とも【0.7】ぐらい(感で当てたの含む)だったし『ヤバイ』って程の視力でもないはずなんやけどなぁ(-_-)
やっぱ目悪くなったんかな?『ヤバイ』の領域越えたのかな?

もしかして『裸の王さま』の原理?

見えたら目が悪い!と言っときながら、本当は誰でも見える画像やな、きっと
裸の王さまの「バカには見えない服」と同じような心理的なやつやな(-_-)
危うくメガネ二本を五千円で買ってしまうところやったわー。

『見えたらヤバイ』とは逆に『見えなきゃバカ』な画像

昔、裸の王さまの話たくさん聞いたはずだけど、最後どうなったんだっけ?(-_-)狼少年と話が混ざってる……
まあ、いっか(^-^)
↓バカには見えない画像↓
f:id:hamisaku:20140906162210j:plain
(((^^;)

スポンサードリンク