一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

見えたら目が悪い画像。見えなきゃバカな画像。

そろそろ毎年恒例の健康診断があります。

基本的に体は、屁が臭い事と足が臭い事を除くと健康だけど、年を重ねる毎に目が悪くなってる気がする……。

・見えたら目が悪い画像

下の画像を見て、イラストや文字が見えてしまうとヤバイらしい。

2つ以上見えたらヤバイ!

1つも見えなきゃ、もっとヤバイ!!

f:id:hamisaku:20140906161623j:plain

f:id:hamisaku:20140906161601j:plain

f:id:hamisaku:20140906163921j:plain

f:id:hamisaku:20140906164048j:plain

[引用元http://kaola.jp/2014/02/04/20548/]

・バッチリ見えるやないかぁーい!

下に行くほど良く見える!

逆に見えない人おるんかな?ってぐらい見える!

去年の視力検査は両目とも【0.7】ぐらい(感で当てたの含む)だったし
『ヤバイ』って程の視力でもないはずなんやけど、やっぱ目悪くなったんかな?

・裸の王さまの原理?

『見えたら目が悪い!』と言っときながら、本当は誰でも見える画像だろこれ。


裸の王さまの

「バカには見えない服」

と同じような心理的な。

危うくメガネ二本を五千円で買ってしまうところやったわー!

逆に『見えなきゃバカ』な画像

裸の王さまって、最後どうなったんだっけ?

狼少年と話が混ざってる……。

まあ、いっか(^-^)

↓バカには見えない画像↓
f:id:hamisaku:20140906162210j:plain
(((^^;)

スポンサードリンク