一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながら書く日記

恋人代行って何?あれか?デリバリーのあれか?

便利なサービスなのでしょうけど、なんでもかんでも『代行サービス』にするのってどうなの?

運転代行や墓参り代行は聞いた事あるけど……。

・恋人代行

『恋人代行』っていうものがあるらしい。


そんな都合の良い代行サービスがあって良いのか?


僕も男だ!

当たり前だが、色んな妄想しながらググってみた!
f:id:hamisaku:20140904194323p:plain

結構あった!恋人代行!


正直、めちゃんこ興味ある!!


一応僕も社会人。男であり、大人でもある。
『恋人代行』つったら、そうでしょ?
僕の想像する代行サービスでしょ??


いや、まてまて!!早とちりは後々ダメージが大きくなる事を僕は今までの経験で学んだはず……。待て自分!!


とりあえず一番上のサイトを見てみよう(^-^)


リアルタイムで文章を書いているので、手汗が半端ないです!!

f:id:hamisaku:20140904195521p:plain

どうしよう……。


これ、どうゆうサービス?


サイト内を結構探したつもりだけど見つからない!


『体へのタッチ【OK】or【NO】』のような言葉が見つからない!!


ある意味期待はしてたけど、やっぱり僕だって大人!


流石に、やって良い事とダメな事ぐらいはわかってるつもり。


だから、どんなに期待してても

「多分、ダメだろうな」

と思った事は、大概『ダメ』って書いてある。


物心ついた時から僕はそんな人生だった……。

一回落ち着こう!

このサービスで、助かる人がいるのだろうけど、なんか引っかかる。


どうゆう心境で『恋人を代行しよう!』ってなるんだ?


思いつく恋人代行を使うパターンは

・「俺?超絶可愛い彼女おるよ!当たり前だろ?俺だぜ?」と嘘ついてしまい「それなら会わせろよ。絶対絶対会わせろよ」と言われ「お…おおぅ…俺だぜ?…」となってしまった人!


・彼女いなくて「カップル同士で集まろうよ~」と行事に誘われたけど、断らず「へいへい!俺だぜ?」と言ってしまった人!


何か他にも利用目的あるのかな?


見栄をはりたい人が使うんだろうか……`

・便利かもしれないけど

調べてたら他にも色々、『○○代行』って出てきました!


でも、宿題代行にしても、謝罪代行にしてもそうですが

「代行サービスにしたらあかんやろ?」

と感じてしまうものが目立ちますね!


他人にやってもらったら、宿題の意味も謝罪の意味も無いように感じる。


なんだかなぁ……

スポンサードリンク