一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

足のニオイが人一倍臭いダメ男が「こんな僕でも一万人に一人にぐらい役にたてたら」と思いながらスマホオンリーで書く日記

なんや!?恋人代行って(゜ロ゜;あれか?あれなのか?

便利なサービスなのかも知れないけど、なんでもかんでも『代行』にするのもどうなの?

運転代行や墓参り代行ぐらいは知ってたけど…

『恋人代行』っていうものがある!と聞いた。そんな都合の良い代行があって良いのか?

僕も男だ!当たり前だが、色んな妄想しながらググってみた(*/ω\*)
f:id:hamisaku:20140904194323p:plain

結構ある(゜ロ゜;
正直、めちゃんこ興味ある!!一応僕も社会人。男であり、大人でもある。『恋人代行』つったら、そうでしょ?僕の想像する代行サービスでしょ??
いや、まてまて!!早とちりは後々ダメージが大きくなる事を僕は今までの経験で学んだはず、、待て自分!!

とりあえず一番上のサイトを見てみよう(^-^)
ちなみにワクワクしながら確認して、リアルタイムで文章を書いているので、手汗が半端ない!っていうお知らせ(*/ω\*)
f:id:hamisaku:20140904195521p:plain

どうしよう、、_(._.)_
これ、どうゆうサービス?サイト内を結構探したつもりだけど見つからない!
『体へのタッチオッケーOrノー』のような言葉が見つからない!!

ある意味期待はしてたけど、やっぱり僕だって大人!
流石に、やって良い事とダメな事ぐらいはわかってるつもり。だから、どんなに期待してても「多分、ダメって書いてあるんだろうな」と思った事は、大概『ダメ』って書いてある。物心ついた時から僕はそんな人生だった……

話それてきた(-_-)笑

一回落ち着こう!僕、そして細胞ともう一人の自分!

サービスの使い方によっては、助かる人もおるのかもしれないけど、なんか引っかかるなぁ。
どうゆう心境で「恋人を代行しよう!」ってなるんやろ?

自分なりに思いつく代行するパターンは
・「俺?超絶可愛い彼女おるよ!当たり前だろ?俺だぜ?」と嘘ついてしまい「そんなら会わせろよ。絶対絶対会わせろよ」と言われ「お…おおぅ…俺だぜ?…」となってしまった人!

・彼女いなくて「カップル同士で集まろうよ~」的な行事に誘われたけど、断らず「へいへい!俺だぜ?」と言ってしまった人!

んー、何か他にも利用目的あるのかも知れないけど、こんなもんかな
見栄はりたい人が使うんやろか(((^^;)ようわからん

便利は便利かもしれないけどなぁ

調べてたら他にも色々、『○○代行』って出てきた!
でも、宿題代行にしても、謝罪代行にしても「代行サービスにしたらあかんやろ?」と感じてしまうものが目立ちますね(-_-)
なんだかなぁ……

スポンサードリンク